60395_200811240399284001227505020c

「Trick」や「相棒」などで活躍をしている女優の仲間由紀恵さん。先日は俳優の田中哲司さんと結婚し、世間を騒がせましたね。

そんな仲間由紀恵さんですが、なんと自慢の長髪をバッサリ切ったという噂が・・・。果たしてこれは本当なのでしょうか?

後、「薄い」とも少し言われているみたいですが・・・。

 

仲間由紀恵のプロフィール

 

出身地;沖縄県

本名;仲間 由紀恵(なかま ゆきえ)

生年月日;1979年10月30日

年齢;34歳

事務所;プロダクション尾木

身長;160cm

血液型;A型

代表作;ドラマ「ごくせん」、「花子とアン」など

 

仲間由紀恵がバッサリ髪を切った!?

 

何故、バッサリ髪を切ったのか?と言われているかといいますと、それは今年放送された朝ドラ「花子とアン」が原因です。この「花子とアン」で仲間由紀恵さんが演じる役が髪をバッサリを断髪するシーンがあったんですよ。

こちらですね。

renko43

この程度の演出なら別にかつらをつけておけば、自髪を切らずとも可能なので、その可能性が高かったんですが・・・

先日、オールスター感謝祭にて、

BzGZnnOCIAACKRS

 

 

まさかの超ショートヘアーに大変貌。

 

これが原因で本当にバッサリ断髪した可能性がかなり高まりました

もし本当だとしたら・・・、結構悲しむ人が多そうですね。。自分も仲間由紀恵といえば綺麗な黒髪ロング!!って感じがするので、軽くショックを受けてしまいますね・・・><

 

しかし色々調べてみたところ、断髪はしていないみたいです。

というのも、先日10月20日の生放送番組「いっぷく」や「ひるおび」では、ちゃんと黒髪ロングだったからです。断髪してなくてよかったー(´▽`*)

まあそれに、もし断髪してたら10月開始のドラマ「SAKURA」の収録にも支障が出ちゃいますよね。(あっちもロングヘアーでした)

スポンサードリンク

仲間由紀恵の髪が薄い!?

 

黒髪ロングが魅力の仲間由紀恵さんですが、時々「髪が薄い?」と言われているみたいですね・・・。

20120615_nakamaykie_13

こちらの画像とかを見ると、確かに少し分け目の辺りが「薄いかな?」って感じは少ししますが、そこまで騒ぐほどって訳ではないかと思います。

また、仲間由紀恵さんは前髪を横に流してオデコを出していて、かつ顔が縦に長いのでオデコが広く見えてしまいます。その為、髪が薄いように見えているのではないでしょうか?

ちゃんと見てみると、特に髪の後退もしていません。なので、特に心配する必要はないかと思います。

まあしかし、ロングヘアーは髪の重さ故に頭皮に大きな負担が掛かってしまうのは事実です。髪が薄くなってしまうのは、いつ誰にでも起こりうることなので、しっかりとケアをして綺麗な髪を保ってもらいたいですね。ストレスとかでも抜け毛や白髪が起きたりしますし・・・。

そういえば、以前朝ドラ「花子とアン」において、息子の戦死によるショックで、一晩で白髪になってしまいました。

nakama

流石に一気にここまでなることは現実ではありえないと思いますが、ストレスの怖さを改めて実感しますね・・(;´∀`)

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

仲間由紀恵と田中哲司の馴れ初めは!?

仲間由紀恵の旦那、田中哲司の住所が特定!?