スポンサーリンク

長澤まさみの歌が上手すぎて口パク発覚!?分身の歌が凄い!!

未分類

人気女優の1人である長澤まさみさん。
最近まで、ドラマ「若者たち2014」にも出演していましたね。
しかし、その若者たちで長澤まさみさんが
歌った挿入歌について議論を呼んでいます。

何でも、あまりにも歌が上手すぎるから口パクなんじゃないかと・・・。
果たして真偽のほどはどうなんでしょうか?

スポンサーリンク

長澤まさみのプロフィール

本名:長澤 まさみ(ながさわ まさみ)

出身地:静岡県

生年月日;1987年6月3日

年齢:27歳

血液型:A型

事務所:東宝芸能

趣味:ネイルアート、料理

代表作:ドラマ「ドラゴン桜」「若者たち2014」など

スポンサーリンク

長澤まさみ絶賛のハンバーグ屋「さわやか」とは!?

長澤まさみさんは以前番組で、
とあるハンバーグ屋のことを大絶賛していました。
それは「炭焼きレストランさわやか」というお店です。

こちらですね。

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか
げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか「安心・安全・元気のでるおいしさ」で、静岡県下34店舗展開中です。

このお店、静岡県にしか展開されてなく(しかも殆どが西部側)
あまり知名度は高くはありません。
しかし、地元民の間ではとっても人気があるのです
。長澤まさみさんも「実家に帰ったら絶対食べに行く」と言うほどです
。(長澤さんの実家は静岡西部にあります)

さわやかを食べに行く為だけに、
遠方からはるばる来る人もいるみたいです。。

で、実は私筆者も静岡西部民なんですよ。
なので「さわやか」には何度も行ってますが、
あれはヤバいです。肉汁がとにかく凄くて・・・、
アレを食べるとハンバーグの常識が変わります。

とにかく他のハンバーグとは全然違いますので、
静岡西部に行く機会があったら
是非ともさわやかに行くことをオススメします(*´∀`)
いい意味でさわやかハンバーグは
ハンバーグっぽくない」んですよね。

スポンサーリンク

若者たち2014で長澤まさみが口パク疑惑!?歌が上手すぎ!?

さて、本題の口パク疑惑について話していきましょう。
どうやら歌があまりにも上手すぎることがその疑惑の原因みたいです。

こちらがその動画ですね。


凄い上手いですね!!Σ(゚д゚lll)

というか、ガチでその辺の歌手より全然上手くないですか・・・?
英語の発音も相当良いですし。
そのくらい上手いと思うので、口パク疑惑が出てしまうのも納得ですね。
後、なんかYUIと似てる気がします(笑)

で、「長澤まさみって歌歌ったことあったけ?」と思いましたが、
そういえば「セーラー服と機関銃」の主題歌を歌ったことがありましたね。
凄く懐かしくてしみじみしちゃいました。
他にも、WOWOWドラマ「分身」の主題歌「」も歌っているみたいです。

こちらがその動画です。

長澤まさみの「セーラー服と機関銃」の動画!!

(youtube 動画タイトル:星泉(長澤まさみ)セーラー服と機関銃 PV)

長澤まさみの「分身「証」」の動画!!

(youtube 動画タイトル:長澤雅美まさみ-四葉のクローバー-証あかし)

んー、さっきほど上手くない・・・?
特に「セーラー服と機関銃」の方は歌い慣れてない感じがしますねー・・・。

なので歌唱力の差から考えると、
やっぱり若者たちの方は口パク?って少し思っちゃいますね。
でも、声はちゃんと長澤まさみさんって感じがしますし・・・。

よくわからないですね(;´∀`)

まあ、セーラー服と機関銃から早8年ほど経ちますし、
純粋に歌が上手くなった可能性も十分にありますよね。

こちらもどうぞ!!

上戸彩とHIROの結婚式が創価学会式のものだと判明!?

吉高由里子の英語が下手すぎ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました