未分類の記事一覧

いまやバラエティ番組などでひっぱりだこのおのののか。「美しすぎるビールの売り子」として注目を集めたのがブレイクのきっかけだったというのは有名な話ですよね。

おのののかは、もともと2012年に芸能事務所に所属して芸能活動を始めていましたが、レースクイーンなどの本業の傍ら東京ドームでやっていた「ビールの売り子」のアルバイトで「かわいすぎる!」と話題となり、その後サンジャポなどのバラエティ番組への出演で、大ブレイク!2014年にはフジテレビ系「ナースのお仕事」で本格的な演技に初挑戦するなど、今後も注目のタレントさんです。

さて、そんなおのののかですが、東京ドームで野球ファンの男性たちをとりこにしただけのことはあってやはりかなりモテモテのようで・・・。
今回はこれまでの彼氏熱愛について色々と情報を集めてきました。

「おのののかに熱愛彼氏発覚でフライデー!?気になる結婚噂も!!」の続きを読む »

未分類

元ニコラの専属モデルとして現在人気急上昇中の山本舞香。この写真も見ても「?」という方は、
『2015年「
JR SKI SKI」のCMの美少女』と言われれば、「あ!あの子」と思い出すのでは?
記事:JR東日本、2015年度の「JR SKISKI」キャンペーンをスタート

2015年はフジテレビ系「南くんの恋人」、映画「暗殺教室」などの注目作にも出演し女優としても注目を集めている彼女だけに、素顔も気になりますよね。しかも仕事だけでなく、アノ有名人との熱愛のウワサも・・

という訳で今回は山本舞香の身長体重性格はもちろん、気になる彼氏との熱愛情報についても調べてみました。

「山本舞香の熱愛彼氏は山田涼介!?身長体重や性格についても!!」の続きを読む »

未分類

かつては歌手や女優として輝かしい人気を誇っていたのりピーこと、酒井法子。例の事件以来、すっかりテレビではみなくなってしまいましたね。「マンモスうれピー」とかののりピー語ももう全然耳にしなくなりました・・・

そんな酒井法子の現在について、色々と噂が出ていました。今の住居についてや復帰など・・・。また、昔の旦那高相祐一についても調べてきましたのでそちらも合わせて見ていきましょう!!

「酒井法子の現在!!復帰話や住居は?元旦那・高相祐一についても!」の続きを読む »

未分類

a534f0d86db04afdf1fe1a50e727cd1b

「碧いうさぎ」など、数々の名曲を生み出した歌手・酒井法子。当時の人気は凄かったですが、例の事件以来、その面影はなくなってしまいましたね。最近ではテレビでも殆ど名前を聞かなくなりました。

そんな酒井法子ですが、実は壮絶な生い立ちを送っていたとかで話題になっていました。何でも実は捨て子だったとか・・・?気になったので、今回詳しく調査してきました。
また、刺青についても少し調べてきました。

「酒井法子の生い立ち!!実は捨て子だった!?刺青(タトゥー)についても!」の続きを読む »

未分類

今やドラマやCMにひっきりなしに出演している人気女優・長澤まさみ。笑顔がキュートでとても魅力的ですよね。

今年2015年も海街diaryにて出演し、見事に助演女優賞を獲得しました!この調子で2016年も活躍していって欲しいところです。

さて、そんな長澤まさみの熱愛結婚について、今回は調査をしていきたいと思います。あの二宮和也伊勢谷友介彼氏だって噂も出ているようですが・・・?

「長澤まさみの熱愛彼氏!!二宮和也や山下智久との結婚噂も!?」の続きを読む »

未分類

大きな二重まぶたの目とぽっちゃり唇に特徴のある可愛い素朴な感じの美少女で女優・ファッショモデルとして活躍中の森川葵
ファッション雑誌「Seventeen」の2010年ミスセブンティーンに選ばれたことがきっかけで「Seventeen」の専属モデルになりました。
2012年には「
Love ToRAIN」で映画デビューをし、活躍の場を広げています。

そんな女優・ファッションモデル・CMタレントとして活躍中の森川葵ですが、映画やドラマのために坊主頭髪型にしたと話題になっています!!

「森川葵の髪型が坊主!?身長体重や性格についても紹介!!」の続きを読む »

未分類

31b1a895fcc047208b2a42811843c989

目と分厚い唇に可愛いらしさがある素朴な感じのイケメンの北山宏光
男性アイドルグループ・
Kis-My-Ft2キスマイのメンバーでありながらも、ソロのシンガーとしても活躍中です。

ドラマや映画、バラエティ方面でも度々出演しており、番組「世界の日本人妻は見た!」ではレポーターとしても起用されてますね。
舞台での登壇も多く、日本の帝国劇場をはじめシンガポール・マリーナベイサンズ・シアターなどでも舞台役者として活躍しました。

そんな多方面で活躍中の北山宏光に、
なんと
身長サバ読み疑惑が出ています!!
その疑惑の真相を探るべく調査しました!
また性格についての黒い噂も・・・?

「北山宏光が身長サバ読み!?性格が悪いって噂はホント!?」の続きを読む »

未分類

鼻の丸みや目の表情に母性本能をくすぐるような可愛い表情を持ったイケメン俳優・古川雄輝
映画・テレビドラマ・バラエティ・舞台・書籍(写真集)など多方面で活躍中です。

2013年に放送された「イタズラなKiss」で天才イケメン・入江直樹役として出演し、そのドラマでの演技力で注目されました!
その後・映画「脳内ポイズンベリー」「ライチ☆光クラブ」「風の色」「太陽」などに出演し知名度を上げていき、現在は「5→9~私に恋したお坊さん~」の三嶋聰(エリート商社マン)役で活躍中しています。

そんな映画・テレビドラマで注目されている古川雄輝の英語力が凄すぎと話題になっていました!

「古川雄輝の英語力が凄すぎ!性格や身長体重についても!!」の続きを読む »

未分類

長い黒髪と大人の怪しげな雰囲気を醸し出す大きな瞳と少し大きめの鼻と口が程よくバランスがとれた美人顔と抜群のスタイルで男を虜にする女優・篠原涼子。映画・テレビドラマ・俳優・CMタレントとして活躍中です。

2015年9月公開の映画「アンフェア the end」でも検挙率ナンバーワンを誇る女刑事役として出演しました。クールな篠原涼子のイメージからピッタリはまり役ですね!ファンは見逃せない映画ですよ!

また、フジテレビのドラマ「オトナ女子」では、普段はおしゃれで美しく仕事もバリバリこなすOLですが恋愛は大変不器用な(中原亜紀)役で出演。

そんな数々の映画・テレビドラマ・CMタレントとして活躍中の美人女優・篠原涼子に整形しているとの噂が話題になっています!
また、ある番組で篠原涼子が趣味兼健康で行なっている溶岩ヨガをする時は「すっぴん」ですとコメントしているようですが・・・?

溶岩ヨガ現場にカメラが入り篠原涼子のすっぴん流出?
本人は必死で顔を隠したと言っていますよ!
それらの真実を追っていきましょう!!

「篠原涼子のすっぴん画像流出!?鼻を整形してる噂はマジ!?」の続きを読む »

未分類

e55ddf04a0de8329497ff78fad406eeb

大きくて、鋭い目には野生味を感じる
TOKIOのボーカル、
長瀬智也
アイドルでありながら、映画・テレビドラマ・
バラエティ・俳優・CMタレントとして活躍中です。
ブリヂストン・タイヤ館のユニークなCMにも
出演しており、非常に好評ですね。

来年の1月には、フジテレビの連続ドラマ
「フラジャイル」で主人公の毒舌天才医師役として
出演予定でもあります。
更に2月には「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」
での主演予定と来年も活躍に期待がかかります!
奇想天外なストーリでどんな演技を見せてくれるか
ファンは楽しみに待っていますよ!

そんな映画・テレビドラマ・CMなどマルチタレントとして
活躍中の長瀬智也に熱愛の噂と結婚が間近なのでは?
と、メディア番組や週刊誌で話題になっています!

長瀬智也といえば昔、あの浜崎あゆみ
長く交際していたことは皆さんご存知かと思います。
確か5年以上もの付き合いでした。

その浜崎あゆみと別れたあと、
CMタレントなどで活躍中の相武紗季との熱愛の噂と
バイオリニスト・東山加奈子との熱愛も発覚しました!

数々の女性との噂が尽きませんが、
長瀬智也の本当の彼女は誰なのでしょうか?

「長瀬智也に熱愛彼女や結婚の噂!浜崎あゆみや相武紗希との交際はホント?」の続きを読む »

未分類