スポンサーリンク

平手友梨奈の留学疑惑!!2018年現在不在の理由はまさかの病気という説も・・・

未分類

欅坂46の顔ともいえる存在の平手友梨奈
その人気っぷりは他のメンバーを圧倒するほどです。

そんな彼女ですが、2018年5月現在
欅坂46から姿を消しています。
テレビに映ることもなくなっています。

いったい何故平手友梨奈は現在不在なのか?
今回はその理由について色々探ってきました。
留学病気、卒業などなど・・・
様々な説が出ていましたがはたして。

スポンサーリンク

平手友梨奈のプロフィール

本名:平手友梨奈(ひらて ゆりな)
愛称:てち
生年月日:2001年6月25日
年齢:16歳
身長:165㎝
血液型:O型
趣味:バスケ
欅坂46加入時期:2015年8月(1期生)

スポンサーリンク

平手友梨奈が留学って本当!?

2018年5月現在、欅坂46は平手不在の状態です。

今年3月に番組「シブヤノオト」で新曲を披露する際に
平手がいないことが話題になりました。
そして、それ以来平手はテレビに出演していません。

急に姿を消したことにファンも世間も驚きを隠せませんでした。
「何故平手はいなくなったのか?」
誰もがそう思っている中、とある噂が流れ出しました。

それが、平手の留学説です。

Twitterにて、欅坂46の関係者らしき人物が、
3月からロサンゼルスに住んで、大丈夫そうなら1年間留学
と書き込みをしていたのです。

しかし、Twitterの書き込みなんて誰でもできるもの。
どうせ関係者と自称して、適当にガセネタ流してるんだろうなー
と私も最初は思っていましたが、その疑念は直ぐに晴れました。

というのも、この人過去に色んな情報をリークしていたのですよ。
6thシングル「ガラスを割れ!」のポジションやロック曲であることを
情報が一般公開される前にリークしていたので、
少なくとも只の一般人ではないのは確かです。

それに何より、2018年2月14日にロサンゼルス空港にて
平手友梨奈(と秋元康)の目撃情報がかなり出ているのです。

なので、この留学噂はかなり信憑性が高いと見ています。
3月辺りから不在になのもそれで納得いきますし。

ただ、この噂が仮に本当だとしても、
平手が留学するのが確定したわけではないですね。
関係者曰く、平手は4月から留学とのことなので
本当に留学するのでしたら既にアメリカで生活しているわけですが。

でも、5月現在になっても平手は戻ってきてないので
今頃アメリカにいるのかもしれませんね・・・
一応ラジオGIRLS ROCKには出演していますが、
ラジオだと日本にいる証明にはならないですよね。

そうなってくると本当に留学する可能性も低くなさそうですね。
ただ、何を学びにアメリカに留学に行くんですかねえ。

大学生くらいの年齢だったらまだ分かるんですが、
平手はまだ今年高校2年になったばっかりですし。
そもそも彼女勉強嫌いだった気がする・・・

学問的なことじゃないとすると、やはり
歌やダンスを学ぶため、でしょうか。

もしくは演技の勉強かもしれませんね
今年9月に公開される映画「響-HIBIKI-」で
彼女は主演を務めるのが決まっているので
それのために留学というのは可能性としてありそう。

スポンサーリンク

平手友梨奈は病気だった!?

さて、ここまで留学説について
色々と考察をしてきましたが、
実は平手友梨奈にはもう1つ噂が出ています。

それは、平手友梨奈は病気である
という噂です。
病気というか、鬱病みたいな精神的病ですね。

デビューした当時は凄く明るい平手でしたが、
いつしか徐々に笑顔が消えていき、
2018年に差し掛かる頃には昔の姿は見る影もなくなっていました。

そして、精神的に追い詰められた平手は
とうとうテレビから姿を消してしまった。

これについては別記事にて詳しく書いてあるので、
ちゃんと知りたい方はこちらからどうぞ。
関連記事:平手友梨奈がおかしくなった理由とは?

私個人が思うに、平手のアメリカに留学説が
本当かどうかは分かりませんが、
彼女が病気(鬱)であるのはほぼ確実だと思っています。

欅坂46の平手不在の真の理由はこっちでしょう。
アメリカに留学というのは、一種の療養のため
というのも考えられますね。

アメリカにいれば一時的には欅坂46を離れられるので
それが彼女にとってのリフレッシュとなるかもしれません。
欅メンバーやファンと距離をおき、1人でいることが
今の平手にとって必要であるのならば、
アメリカへ留学というのも良い選択だと思います。

いずれにせよ、早く元気になって戻ってきて欲しいですね。
本当に平手がアメリカに行ってしまったのなら、
後1年は戻ってこないかもしれませんが・・・

でも1年後に笑顔で帰ってきてくれるのなら、
ファンとしては嬉しい限りだと思いますね。

以上、平手友梨奈の留学疑惑、
および不在理由についてでした!!

こちらもどうぞ!!

【AKB】松井玲奈の卒業理由は結婚!?枕営業の噂についても・・・

酒井法子の現在!!逮捕された元旦那がヤバすぎる・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました