現在大人気のモデル兼女優の西内まりやさん。
本日2月22日は情熱大陸にも出演するので
ますます人気が上昇してしそうですね。

今回はそんな西内まりやさんの熱愛結婚事情について
色々と調査して参りました。
2015年現在、西内まりやさんの彼氏はいったい誰でしょうか?


西内まりやのプロフィール


本名:西内 まりや(にしうち まりや)

愛称:うっぴー、まやりんぬ

生年月日:1993年12月24日

出身地:福岡県福岡市

身長:170cm

体重:47kg

血液型:A型

趣味:バドミントン

出演作品:ドラマ「スイッチガール!!」「山田くんと7人の魔女」など

西内まりやの2015年現在の彼女!!山田涼介・香取慎吾・桐山漣らとの噂!

 

西内まりやさんは今やトップモデルなので
やはり熱愛噂というものは少なくないです。
早速1つずつ見ていきましょう。

 

香取慎吾

まず最初の彼氏候補は
SMAPのメンバーの香取慎吾さんです。
凄い意外なところからきましたね・・・。

香取慎吾さんの年齢が38で西内まりやさんが21なので
年齢差が17もありますね。
まあ最近は年の差結婚ってのも多いので、
あまり不思議ではないのかもしれません。

この2人は以前ドラマ「SMOKING GUN」で共演していましたが
熱愛が噂され始めたのはとある会見が原因となってます。

こちらの動画の1:48辺りからの場面ですね。

香取慎吾さんが西内まりやさんを泣かしてしまったことが
逆に仲の良さを匂わせてしまったようです。
まあ確かに仲良さそうには見えますが・・・

でも熱愛って感じはしないかな、と思いました。
本当に香取慎吾さんが彼氏だったら、
もう少し彼女に気を使いそうですよね(;´∀`)
一応その後フォローはしていたみたいですが・・・。

なので香取慎吾さんとの熱愛は
恐らくガセかと思いますね。

スポンサードリンク

桐山漣

お次の彼氏候補は俳優の桐山漣さん。
先ほどの香取慎吾さんほどではありませんが、
やはり年齢差が大きいです。
桐山漣さんが30歳なので9つ差ですね。

桐山漣さんとはドラマ「スイッチガール」で共演を果たしました。

その共演で2人は仲良くなり、それから度々密会をするようになった、
と週刊誌は報道していますが、
正直あまり信憑性のある情報ではないです。
恐らくこれもガセネタでしょう。

一応桐山漣さんは年下が好き、とのことなので
西内まりやさんはストライクゾーンに入っているかもしれませんが
だからといって付き合っているかどうかは分かりません。

桐山漣さんに関しては、西内まりやさんよりも
「仮面ライダーW」で共演した飛鳥凛さんの方がありそうな気がします。


収録現場でイチャイチャしていたって噂も出ていますし。

 

山田涼介

最後の彼氏候補はHey!Say!JUMPの山田涼介さんです。
恐らく2015年現在の彼氏候補NO.1かと思います。

というのも、この2人は高校時代から付き合っていたことで有名です。
当時はお揃いのブレスレットもしていたようですし。

まあでもこの交際が原因で色々あったんですけどね・・・
記事:西内まりやの高校退学の理由は山田涼介だった!?

で、西内まりやさんが高校を離れてからは
山田涼介さんとは破局したという噂もありましたが、
水面下で交際が続いている可能性は十分にありえるでしょうね。

仮に強制的に破局させられていたとしても、
本人たちが納得できるとは到底思えませんし。

以上が西内まりやさんの2015年現在の熱愛事情でした。
結婚に関しては今のところ特に情報はないですね。
まあ今が一番忙しい時期ですし、正直結婚どころではない感じがします。
それにまだ21歳ですし。

一番の彼氏候補はやっぱり山田涼介さんでしょう。
この2人は今後共演することがあったら面白いですね。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

玉森裕太の熱愛事情2015!!現在の彼女は一般人だった?

広瀬すずの彼氏は神木隆之介だった!?結婚もありうる?