J Soul Brothers」のボーカルとして活躍中の登坂広臣さん。
男らしさが溢れていてとてもかっこいいですよね。
以前、番組「情熱大陸」にも出演していました。

登坂広臣さんは現在俳優としても活躍していて、
去年2014年は映画「ホットロード」に出演しました。

そんな登坂広臣さんのタトゥーについて、
今回は色々と調べてみました。
右腕脇腹にタトゥーをしているのが見らましたが、
果たしてそれらは本物なのでしょうか?

また本名血液型についても調べてきました。


登坂広臣のプロフィール


本名:後述

生年月日:1987年3月12日

出身地:東京都羽村市

事務所:LDH

身長:178cm

血液型:後述

趣味:特になし(友人と飲むこと)

出演作品:映画「ホットロード」など

登坂広臣の右腕や脇腹のタトゥーは本物!?

 

以前登坂広臣さんが番組「テラスハウス」に出演していたとき、
タトゥーを付けていたことで話題を呼んでいます

f4813a861615bf224636e7201aa0d4b8

右腕にバッチリとタトゥーが張り付いていますね。

これが画像がいつのものかというと、
2013年7月12日に放送された時のもの。


それ以前もテラスハウスに出演していましたが、
右腕にタトゥーは見られなかったですね。

また脇腹にも十字架のタトゥーをつけているのが見られました。

 

かなり大きな十字架のタトゥーですね。
確かに凄く似合っています。

これら以外にもタトゥーの画像がありました。

無茶苦茶いっぱいつけちゃってますね。。
でもこれらのタトゥーは果たして本物なのでしょうか?

いろいろ調べてみたところ、
登坂広臣さんのタトゥーは本物ではなくただのシールのようですね。
洗えば数日で落ちる感じのやつです。

5dd45e43739c90e3a920aa917b194751

確かに先ほどまでのタトゥーが全部消えていますね。

EXILEのAKIRAさんもタトゥーシールを使用しています。
やはり俳優での仕事があるので、本物を使うのは躊躇しているようです。

逆にHIROATSUSHIさんとかは本物のタトゥーですね。

記事:EXILE・AKIRAのタトゥーは偽物だった!?

映画「ホットロード」でも
右腕からタトゥーが消えているのが分かります。

まああれだけ違う場所にタトゥーつけてて、
それがもし本物だったとしたら体中凄いことになってしまいますよね(;´∀`)

そう考えると気分によって柄や場所を変えることが可能
タトゥーシールはすごく便利ですね。
温泉とかの公共施設に入場できなくなることもありませんし。

スポンサードリンク

登坂広臣の本名と血液型は!?情熱大陸の動画!!

 

EXILEはHIROATSUSHIといった本名とは違う名前を持っていますが、
登坂広臣さんはいかにも
普通の名前で活動していますよね。

JSoulBrothersでもELLYさんやNAOKIさんがいるので
少し珍しいな、と思ってしまいました。

それで少し気になったので、
「登坂広臣」という名前が本当に本名か調べてみましたが、
どうやら本名であっているようでした。

まあHIROだと完全に被ってしまいますからね(;´∀`)
それで仕方なく本名にしたのかもしれません。

また登坂広臣さんの血液型はA型でした。
個人的に血液型はO型かな、と勝手に予測していましたが、
どうやら外れてしまったようです。

最後に情熱大陸での動画を紹介しておきます。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

能年玲奈と登坂広臣が熱愛!?

EXILE・AKIRAのタトゥーは本物!?