去年2014年の紅白でも大活躍だった「SEKAI NO OWARI」(セカオワ)
2日後の1月14日にも2ndアルバム「Tree」の発売を控えており、
今年も大活躍しそうな勢いですね。

さて、今回はそのセカオワのさおりさんについて追っていきたいと思います。
さおりさんの中学高校時代についてのことを主に調べて参りました。


セカオワさおりのプロフィール

 

本名:藤崎 沙織(ふじさき さおり)

生年月日:1986年8月13日

出身地:大阪府

血液型:

身長:165cm

体重:46kg

趣味:読書

担当楽器:ピアノ


セカオワさおりの中学時代はヤンキーで怖い!?

 

カオワの紅一点であるさおりこと藤崎沙織さん。
スタイルも良く美人さんなので、
セカオワの中では深瀬さんに負けず劣らず注目されていますよね。

そんなさおりさんの中学時代について見ていきましょう。

今でこそ割と気が強そうで、
はっきりとモノを言うタイプに見えるさおりさんですが、
中学の始めの頃は内気で暗い性格だったようです。

その頃から読書が好きだったみたいで、
いわゆる窓際女子って感じだったのでしょう。
その為仲のいい友達も殆どいなかったとのこと。

しかし、そんなさおりさんはクラスのいじめっ子にとっては
絶好のカモだったようで、しばしばいじめられていたようですね。
それがとても辛かったようで、一時期は学校に行くのが怖かっただとか。
でも、行かない勇気もなかったから結局学校に行っていたそうです。

 

そんないじめの日々から脱却すべく、さおりさんはある行動に出ました。

それは、ヤンキーになることです。

どうやらさおりさんは「ヤンキー=友達が多い」と思っていたそうなので、
ヤンキーになることで友人が増え、いじめられなくなると真剣に思ったそうです。
何とも大胆な行動に出ましたね(;´∀`)

いかにも奇行って感じがしますが、
その甲斐あってか友人を増やすことに成功したようで、
それ以降は楽しい中学生活を満喫できたようです。
世の中何が成功するかは分かったもんじゃないですね・・・

しかし、ヤンキーといっても、
カツアゲしたりタバコを吸ったりって感じではなく、
ちょっとチャラチャラして出しゃばっていただけのようです。
少し怖そうな、なんちゃってヤンキーにキャラ変したって感じでしょうかね。
髪の毛も染めずに黒髪のままだったようですし。

因みにこちらが中学当時のさおりさんの画像です。

今の金髪もいいですが、黒髪のさおりさんもとても可愛いですね。
ネット上でもかなりいい評判のようです(*´∀`)

 


セカオワさおりの高校時代は?

 

さて、次にさおりさんの高校時代を見ていきましょう。

さおりさんが通っていた高校は「東京都立芸術高等学校」で、
そこのピアノ科に所属していたとのこと。
何と男子が3人にしかいなかったそうで、
恋愛的な出会いというのは全くなかったようですね。

そんなさおりさんは高校時代はひたすらピアノに励んでいたらしく、
それ以外は馴染みの深瀬さんと遊んでいたようです。

途中深瀬さんが精神病にかかってしまいましたが、
その時は常に深瀬さんの側にいてあげていたようです。
この当時から2人の絆の強さがわかりますね。

こちらが高校の時のさおりさんの画像です。

中学の時と比べて一気に印象が変わって大人っぽくなりましたね。
こちらも黒髪がよく似合っていて大変美人だと思います(*´∀`)

 

以上がセカオワさおりさんの中学高校時代でした。

スポンサードリンク

セカオワさおりはメンヘラで痛い!?

 

さて、中学高校時代について色々述べていきましたが、
一部の間でそんなさおりさんが
メンヘラ」だとか「痛い」だとか言われているようです。

昔のヤンキー時代のことも少し関係しているようですが
どうやら主な原因は他にあるようです。

それはさおりさんの「Twitter炎上事件」です。

ことの発端はセカオワの国立競技場でのライブです。
国立ライブに参加できること自体素晴らしいことなのですが、
さおりさんは自身のライブがあまり盛り上がらなかったことに対して
納得がいかなかったようで、

「殺気立ってる。オリコン一位でも国立でライブしても、こんな気分になるのか」

「結果を出せないなら意味がない。努力賞なんかいらない」

怖いツイートを残しています。

このつぶやきが原因で大炎上
勘違い女」とか「身の程をしれ」などの批判が飛び交い、
更にはメンヘラとか痛いとか言われてしまっていました。

確かに少しストイックすぎる発言な気がするので、
そう思われてしまうのも仕方がないのかもしれません。
しかし、この怖いほどストイックに上を目指し続ける姿勢
さおりさん及び、セカオワの成功に繋がったのではないかと思うと、
軽々しくメンヘラだ痛いだというのは褒められたものではありませんね。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

名曲「幻の命」は実話だった?さおりに流産の過去!?

さおりの本当の彼氏は実はなかじん!?