331844

もはや大御所ともなっている女優の仲間由紀恵さん。今年も、朝ドラ「花子とアン」や「相棒」に出演したりとその人気と活躍は止まることを知りません。

そんな仲間由紀恵さんが、先月9月になんと結婚しました!!旦那となる結婚相手はいったい誰なんでしょうか・・・?

 

仲間由紀恵のプロフィール

 

本名:仲間 由紀恵(なかま ゆきえ)

生年月日:1979年10月30日

年齢:34歳

出身地:沖縄県

事務所:プロダクション尾木

身長:160cm

血液型:A型

趣味:ドライブ

 

仲間由紀恵がついに結婚!?旦那との馴れ初めは朝ドラ・花子とアン?

 

仲間由紀恵さんが突然結婚したので、世間が凄い驚いていますね。かくいう私もかなりビックリしました。てっきり仲間由紀恵さんは結婚しないものだと思ってましたので(;´∀`)

で、気になる旦那さんですが、朝ドラ「花子とアン」で仲間由紀恵さんの旦那役だった吉田鋼太郎さん、もしくは駆け落ち相手の中島歩さんかと思ったのですが、全然違いました。

本当の結婚相手は俳優の田中哲司さんでした。

E794B0E4B8ADE593B2E58FB8-cefd9

2人はドラマ共演を馴れ初めに付き合い始め、6年間も交際してたそうです。ぜ、全然知らなかった・・・。。

でも、調べてみたらこの2人の熱愛疑惑は以前にちゃんと出てるんですね。何だかんだでマスコミやスキャンダルは凄いですねー・・・。

2人の共演は2003年のドラマ「」が初めてで、その後の2007年「ジョデシカ!女子刑事」の共演が馴れ初めみたいです。また、2013年の時点に既に同棲していたとのこと。

スポンサードリンク

今後仲間由紀恵の女優活動は?

 

さて、旦那さんと結婚したとなると当然気になってくるのは今後の芸能活動ですよね。結婚すると、子作りだったりで活動を休止してしまう方も多いです。

毎度毎度のことなんですが、その女優が結婚するのは喜ばしいのですが、その後テレビに出演しないことを考えるとちょっと寂しいですよね><特に仲間由紀恵さんのような大物だったら尚更、です。

しかし、関係者の話によると後3年間はスケジュールがびっしりと詰まっているとのこと。だから子供を作ったりせずに芸能活動に励むみたいですね。ちょっとホッとしました(´▽`*)

 

そういえば、今年の紅白の司会が決まりましたね。どうやら吉高由里子さんで確定みたいです。こちらも朝ドラ・花子とアンの主演を務めてましたね。

吉高さんと仲間さんのW司会の可能性もあったんですが、どういう訳か吉高さんの方がそれを拒否。で結局、なんやかんやで吉高由里子になったんですね。

結婚してちょうど話題に挙がっているので、仲間由紀恵さんの方が適任だった気も個人的にはします。まあ色々と事情があるんですかね。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

吉高由里子の英語が下手!?

長澤まさみの口パクが発覚!?