df1a2d498540bce9c78ad7d4375468ad

榮倉奈々は渋谷「109」でスカウトをされ、
セブンティーンで雑誌モデルをしていたのは有名です。

スタイルがいいモデルとして注目をされてきました。
榮倉奈々のモデルの画像などを見ていると、
ためいきをつくほどうらやましいスタイルですよね。

そんな榮倉奈々ですが、身長体重やスタイル
及び、性格のことやタバコを吸っている噂など
調べてみましょう!

「榮倉奈々の身長体重を公開!!意外と性格が悪くてタバコも吸っている!?」の続きを読む »

未分類

今話題となっている人気アーティストの星野源
今年の5月27日には8枚目のシングルとなる
「SUN」がリリースされました。
今年4月のドラマ「心がポッキとね」の主題歌も
星野源が歌っていましたね。

以前はグループ「SAKEROCK」でギターをやってましたが
ソロになってもいろいろな曲を出しています。
また俳優としても大活躍中です。

そんな星野源ですが、性格のカッコよさや、演技力
身長体重について、いろいろと調べてみました。

「星野源は性格もかっこいい!!演技力や身長体重についても!!」の続きを読む »

未分類

cabc488b96b52004cc2c48fa75f216d8

篠原涼子といえば16歳の時から
女優、歌手と活躍されていました。

1994年には「愛しさと切なさと心強さ」を
小室哲哉プロジュースで販売をし大ヒット。
見事なミリオンセラーとなりましたね。

その後2年もわたって売れ、日本人女性歌手で
初シングルCD200万枚以上の大記録を作りました。

その後紅白に参加をしたのが自信になったのか、
小室哲哉から手を引いてソロ活動をしました。
しかしあまり売上は芳しくなかったようで、
それ以来は女優業に専念をしました。

篠原涼子は女優業をしてから、
およそ10年後に人気が出ました。

有名な映画では「アンフェア」が人気です。
「アンフェア」での篠原涼子はかっこいいし
いい女ですね~。

その活躍を見るとやっぱり
篠原涼子は女優業が向いているのかもしれません。
スタイルもいいし、見た感じもかっこいいですよね。

そんな篠原涼子、身長体重はいくつなのか?
性格、出身中学校などについても調べてみましょう!

「篠原涼子の身長体重はいくつ!?性格や出身中学校についても!!」の続きを読む »

未分類

6052df7a3812aa27ee9b8eacc0401d9c

女優、モデル、グラビアモデルと
幅広く活躍をしている、
新川優愛
背が高くスタイルも抜群です。
最近は「王様のブランチ」の司会者に選ばれましたね。

新川優愛は小学校2年生の時、
有名人になりたくて「
劇団東俳」に入りました。
劇団にはいったもの、なかなか仕事が来なく
2008年にやっと「長男の嫁」で出演ができました。

そのあとはそのスタイルの抜群さで、
モデルの仕事をすることになったそうです。

そんな新川優愛、現在の熱愛彼氏
玉森裕太山崎賢人との噂を追跡していきましょう!
性格についても色々言われているみたいですね。

「新川優愛の現在の熱愛彼氏は誰!?玉森裕太や山崎賢人との噂は本当!?」の続きを読む »

未分類

榮倉奈々といえば映画「余命一か月の花嫁」で
日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞をされた女優ですね。

中学3年の時に渋谷「109」の前でスカウトをされ、
それを機に芸能界入りをしました。
そのあと「セブンティーン」の専属になり、
人気モデルとして活躍を果たします。
背が高いのできっとモデル向きだったのでしょうね。

そのあと、16歳の時にNHKドラマ「ジイジ~孫といた夏」
に出演をし、女優デビューとなりました。
この時にモデル事務所から研音に移動をしています。

その後は18歳の時、テレビドラマ
「ダンドリ。~Dance☆Drill~」に出演しました。

現在もいろんな映画、ドラマで活躍をされていて、
人気の榮倉奈々ですが、熱愛噂が出ています。
その彼氏は岡田準一、とか・・・?

賀来賢人のフライデーも出ていて、
結婚噂もされていたりと目が離せないですね!!
いろいろ探ってみましょう。

「榮倉奈々の熱愛彼氏って岡田準一!?賀来賢人とのフライデーや結婚噂も?」の続きを読む »

未分類

オダギリジョーは皆がご存知の「仮面ライダークウガ」
でヒーロー役で活躍をしていた人ですね。

今はいろいろな映画に出演をしていて、
個性派俳優として活躍されています。

オダギリジョーは母子家庭に生まれ、
小さいころ映画館に預けられて育ちました。

その後カルフォルニア州立大学フレズノ校で
演劇部を専攻をしていましたが、
しばらくして休学をしていたそうです。

1999年には舞台「DREAM OF PASSION」に出演、
俳優デビューをしました。

その後、「仮面ライダークウガ」で主演を務め、
物凄い脚光を浴びましたが、
当本人は「特捜はやりたくない」と強く強調をし、
現在、いろんなジャンルの映画で活躍されています。

そんなオダギリジョーですが、
今は
離婚の危機と噂されています。
しかも子供病気だとか・・・?

「オダギリジョーが嫁と離婚の危機!?子供が病気で…」の続きを読む »

未分類

1992年にテレビドラマ「その時、ハートは盗まれた」で
女優デビューを果たした
内田有紀

2002年のテレビドラマ「北の国から」で共演をした、
吉岡秀隆結婚をしました。

その結婚を機に内田有紀は芸能界を休止。
北海道の富良野で式をあげたのは有名な話ですね。

幸せな夫婦生活を送っていたように見えた2人ですが
2005年に突如離婚してしまいました。

内田有紀と、元旦那・吉岡秀隆とは
どうして離婚をしてしまったのか?

何でも福山雅治との間に子供がいて、
それが離婚の原因なんて噂もでているようですが。。
さっそく真相を探って行きましょう!

「【結婚】内田有紀と福山雅治に子供!?元旦那との離婚の理由は!?」の続きを読む »

未分類

b6dcfe807ad149c6adc4e9e44fda98fb

森川葵は「セブンティーン」の専属オーディション、
ミスセブンティーンで応募者5,575人から
見事グランプリに選ばれた、超期待のモデルです。
もりりん」の愛称で親しまれていますね。

ドラマでもフジテレビ系「テデイ・ゴー!」
主演を務め、注目を浴びています。

そんな森川葵は現在、
表参道高校合唱部」で出演されていますが、
さてさて歌唱力のほうはどうでしょう!!

また森川葵の熱愛彼氏の噂、
そして知念侑李との関係も気になるところです。

「森川葵の熱愛彼氏は知念侑李だった!?歌唱力が凄いとも話題!」の続きを読む »

未分類

d58608b52b51427428762890b70428de

2010年、ホリプロ50周年記念に開催された
オーディション・キャンパスターH50withメンズノンノ
で特別審査で芸能入りをした、
古川雄輝

小顔でセクシーな声が魅力で、2011年には
映画「
高校デビュー」で俳優デビューを果たしました。

そんな古川雄輝ですが、オーディションを受けた理由は
「就活の面接で有利になりそうだから」
とのことで、元は俳優にはなる気はなかったとか。

そんな思いでミスター慶応を受けたところ、
優勝してしまい、その年にホリプロのオーディションで
特別審査賞をもらってしまったようです。

そんな偶然が続いて芸能界へ足を踏み込んでしまった、
古川雄輝ですが、
韓国人彼女がいるという噂が。

また未来穂香との熱愛も噂されているようで、
結婚する」なんて話題も出ている模様。。
これは非常に気になりますね・・・

「古川雄輝の熱愛彼女は韓国人!?未来穂香との結婚の噂も…」の続きを読む »

未分類

Kis-My-Ft2こと、キスマイで大活躍中の北山宏光
人気なだけあって、やはり恋の噂も多いですね!

最近の噂では熱愛彼女黒木メイサだとか!?
しかし!黒木メイサは赤西仁と結婚していて、
既に1児の母親です。

だけど、北山宏光と黒木メイサの間には
やばい写真も流出しているとの噂が、、

その一方、中三女子と付き合っている噂も出ていて、
プリクラ画像が流出しているとか??

現在ドラマ「サイレーン」に出演中の北山宏光ですが
気になる熱愛彼女の噂、追跡していきましょう!!

「北山宏光の熱愛彼女は黒木メイサ!?中3女子とのプリクラ画像も流出?」の続きを読む »

未分類