体重の記事一覧

o0800060010377731801

今大人気のアイドルユニットAKB48のキャプテン、高橋みなみさん。「キャプテン」なのにおバカキャラだったり、いじられキャラだったりでそのギャップが可愛らしいですよね。でも、それでいて総監督としての責任感は十分すぎるほどに持ち合わせています。

そんな高橋みなみさんですが、最近激やせしてしまったようで、BMIがとんでもないことになっているとのこと。一体何が原因なんでしょうか・・・?

「高橋みなみが激やせ!?BMI(身長・体重)がヤバい!!原因はサプリ、母?」の続きを読む »

未分類

 1NAIK1Mk_400x400

ドラマ「HERO」に出演するなど、現在もなお大活躍中の女優北川景子さん。クール&ビューティーって感じでとても魅力を感じますよね。

そんな北川景子さんですが、実際身長がちょっぴり意外なことで話題を呼んでいます。
一体何センチ何なのか?
気になったので、今回ちょっと調べて参りました。(体重もついでに調べました)

「意外すぎる!!北川景子の衝撃の身長!!一体何cmか?体重は何kg?」の続きを読む »

未分類

 石原さとみ15

今大人気の女優石原さとみさん。今年の8月には、東京ドームで始球式を務めました。

右手を負傷してたため、サウスポーで投げることになってしまいましたが、その結果大暴投
そのため、まさかの始球式のやり直しといったハプニングがありました(笑)

そんな石原さとみさんですが、で全然違う!と話題になっています。

「【比較画像あり】今の石原さとみが昔と変わりすぎ!?体重も激減!?」の続きを読む »

未分類

5iIY3a

スタイルのよさで有名な、女優「桐谷美玲」さん。
小顔のこともあって、とても美しく見えますよね。

その事は、2012年の「世界で最も顔が美しい100人」に選ばれ、12位にランクインにしたことからも分かると思います。

そんな桐谷美玲さんですが、本名についての噂が色々流れています。
桐谷美玲という名前は芸名であって、本名ではありません。
そして、その本名の候補となるものがいくつかネットで流れています。

今回、その桐谷美玲さんの本名について、読み方なども含め、色々と調べて参りました。

「桐谷美玲の本名は「松岡さや紗」!?読み方は!?」の続きを読む »

未分類