2017年4月の記事一覧

 

ちょっとハーフっぽい顔と小悪魔的な雰囲気を放つ「ユッキーナ」の愛称でおなじみのタレント・木下優樹菜
おバカキャラ・タレントとしてバラエティ番組・クイズ番組「クイズ!ヘキサゴン」に出演して名が知られるようになりました。今やすっかりママタレとして定着しましたね。
さて、今回はそんな木下優樹菜の子供についてリサーチしてきました!!
最近生まれた2人目の子供の名前は?早速見ていきましょう!!また
の顔がブサイクだなんて噂もあるようですが・・・?

「木下優樹菜が2人目の子供の名前は!?娘の顏がブサイクとも話題?」の続きを読む »

未分類

マツコデラックスはド迫力な体型と派手な衣装でメディア・政治などを毒舌キャラで批判していますね。その毒舌キャラが視聴者に受けて大ブレークしました。
今やテレビでは見ない日はないほど番組に引っ張りだこですね!
今では「マツコの知らない世界」や「マツコ&有吉の怒り新党」など数多くのレギュラー番組を持っています。
そんなマツコデラックスの本名がついに判明したと話題になっています!!
またすっぴん画像についても噂されているようですが・・・?

「マツコデラックスの本名が公開される!すっぴん画像も流出!?」の続きを読む »

未分類