2015-05

未分類

平愛梨の性格はかわいい系天然だけど超潔癖症!?身長体重や金八画像も!

「20世紀少年」で一躍有名となった女優の平愛梨 放送から早7年ほど経ちますが、 まだまだテレビでは引っ張りだこの存在ですね。 今年2015年も映画「呪怨」での主演出演も決定しており、 活躍に期待がかかります。 さて、今回は平愛梨の性格に...
未分類

山本彩の父親がヤバい!?職業や会社名も特定!家族構成についても!

現在NMB48のチームNのキャプテンを務める山本彩 細くで小柄であるにも関わらず、 スタイルがよくて非常に魅力的ですよね。 それでいて、顔も整っていて歌やダンスも上手いため 本当に非の打ちどころがありませんね。 人気を保っているのも納得で...
未分類

山本彩のJTの生歌が上手い!ギターのメーカーは?身長体重や中学高校も!

AKB48のメンバーでありながら、 NMB48のチームNキャプテンでもある山本彩。 最近特に人気がすさまじいですね。 しかし2015年の総選挙中間速報では、 自身は5位とかなりの高位置につけていたものの、 NMB全体としてはあまり結果が振...
未分類

山本彩の裏の性格!髪型はかわいいけど私服センスは最悪!?

NMB48と言えば、真っ先に出てくるのはやはり山本彩 「かわいい」とも言われていますが、 それ以上に「かっこいい」と言われていますね。 女性からの人気がかなり多い感じがします。 顔が整っていてイケメンなのもあるでしょうが、 NMBのチーム...
未分類

山本彩の熱愛彼氏で結婚も!?ワンオクtakaとの密会の真相!!

現在NMB48のチームNでキャプテンを務める山本彩 AKBグループの中で今現在もっとも注目されている といっても過言ではありませんよね。 今年2015年の総選挙の中間速報では、 第5位とかなりの高順位をマークしました。 この調子で頑張って...
未分類

黒木華に熱愛彼氏発覚で超スピード結婚!?噂の旦那のフライデー!!

実力派若手俳優として突如脚光を浴び始めた黒木華 今年2015年は12月公開の映画「母と暮せば」にも 出演の予定で、ますます期待が高まります。 さてそんな黒木華ですが、 早々に熱愛ネタが飛び込んできました。 しかも既に彼氏と結婚している、...
未分類

黒木華はかわいいけど在日ハーフ!?実は演技力が下手?タバコの噂も!

今話題沸騰中となっている女優の黒木華 今放送中のドラマ「天皇の料理番」で その演技力が注目されています。 今いる他の若手女優とは違って、 黒木華は昭和っぽい可愛さがありますね。 それ故、演技に迫力が出ている感じがします。 しかし、そんな...
未分類

相武紗季の性格が酷すぎると話題に!?英語の発音や身長体重は?

人気の若手女優の相武紗季ですが、 最近かなり大人っぽくなってきましたよね。 本人も最近は大人の女性を目指して 色々と努力しているみたいなので、 それの効果が出ているのかもしれません。 しかしその反面、 性格が悪いという噂が出回っている模...
未分類

黒木華を2分で知る!性格や本名、身長体重、家族構成や出身も公開!

今巷で話題となっている若手女優・黒木華 ここ数年で一気に注目を集め、 今年2015年では間違いなく大ブレイクする!! と言われている女優であります。 今回はその黒木華について、 分かりやすく簡潔にまとめてきました。 性格や本名、身長体重、...
未分類

武井咲の彼氏はTAKAHIROで結婚目前!?松坂桃李や佐藤健、大倉忠義との熱愛噂!

若手女優として超人気の武井咲。 テレビや映画にはたびたび出演しており、 特にCMでは見ない日は無いってくらいですよね。 そんな武井咲にビッグな熱愛ニュースが。 なんとあのEXILEのTAKAHIROと熱愛関係にある との噂が出てまいりまし...
タイトルとURLをコピーしました