北川景子の記事一覧

N0032967_l

凛とした感じが美しい、女優の北川景子さん。いかにも「出来る女」って感じがしてとても頼もしそうですよね。また、女優としても活躍ぶりも素晴らしく、今年既に映画の主演を3本も務めています。(ジャッジ!など)

そんな北川景子さんですが、英語発音が素晴らしいとよく言われています。

美人で英語も出来るなんて、まさに才色兼備な訳ですが果たしてその英語の発音の上手さはどれほどのものなんでしょうか?

「【動画有り】北川景子の英語の発音がヤバイ!!ジャッジ・パラダイスキスでも健在!!」の続きを読む »

未分類

 1NAIK1Mk_400x400

ドラマ「HERO」に出演するなど、現在もなお大活躍中の女優北川景子さん。クール&ビューティーって感じでとても魅力を感じますよね。

そんな北川景子さんですが、実際身長がちょっぴり意外なことで話題を呼んでいます。
一体何センチ何なのか?
気になったので、今回ちょっと調べて参りました。(体重もついでに調べました)

「意外すぎる!!北川景子の衝撃の身長!!一体何cmか?体重は何kg?」の続きを読む »

未分類