2183303090_973c5cbd5c

堀北真希さんといえば、いまや国民的人気女優でその名を知らない人はかなり少ないかと思いますが、どちらかというと清楚で大人しそうなイメージがありますね。

しかし、10月から始まるドラマ「ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル~」では、変人かつ毒舌なキャラを演じるとのこと。これはかなり気になりますね(´▽`*)

そんな堀北真希さんですが、なんと内田篤人さんと付き合っているとの噂が・・・。

 

堀北真希のプロフィール

 

本名;堀北 真希(ほりきた まき)

生年月日;1988年10月6日

年齢;26歳

愛称;ホマキ

血液型;B型

身長;160cm

好きな歌手;EXILE、One Direction

事務所;スウィートパワー

 

堀北真希はヘビースモーカー!?

 

清楚系女優として名の高い堀北真希さんですが、意外なことにタバコを吸っているという噂が出てきました。

そう証言するのは、テレビ局の関係者の人々。なんでも、撮影所の喫煙所で堀北さんの顔をよく見るとのこと。そんな堀北さんを見て、「えっ、あの堀北真希がΣ(゚д゚lll)」と周囲は驚愕するみたいですが、その視線に目もくれず何食わぬ顔で喫煙しているらしい、です。

いやはや、意外ですねー・・・(;´∀`)

堀北真希さんは肌も綺麗ですし、美容のことを気にしてタバコは吸っていないと思っていたのですが、そうでもなかったようですね。筋トレとかも毎日してるようですし・・・。

まあでも、喫煙所では1、2本しか吸っていないみたいなのでヘビースモーカーって訳ではなさそうです。(家で大量に吸っている可能性は否定できませんが・・・)

タバコ嫌いの人にとっては、「がっかり」って人もいるかもしれませんが、喫煙者の人にとっては、ある意味嬉しいかもしれませんね(笑)

スポンサードリンク

堀北真希と内田篤人が付き合ってる!?

 

さて、本題の内田篤人さんについてです。どうやらこの2人は実は付き合っているのではという噂が・・・。

内田篤人さんといえばW杯日本代表選手ですが、「かっこかわいい」と女性にとても人気がありますよね。そんな内田篤人さんですが、堀北真希さんと関係なんて・・・と思いましたが、どうやらとあるラジオ番組で共演したみたいです。

で、その時の対談で2人は物凄い意気投合していました。どうやら2人は相当気があうようですね。というのも、2人とも大人しくて消極的なところが似ているので、お互いサッカー好きということも含め、何かと気が合うことが多いそうです。

特に2人とも休日は家で過ごすことが多い、という会話では・・・

maki

 

 

凄く意気投合していますね。

会話の内容はかなりアレですが。。。

 

そんな風にほのぼのと会話をしてラジオが終了したのですが、後日、内田篤人さんが「堀北真希にはビビビって来た!!」と発言しているので、かなり好意を持っているようです。少なくとも、友人以上の何かを感じたのではないでしょうか?

まだ、2人が付き合っている訳ではなさそうですが、内田篤人さんが堀北真希さんのことを気にかけているのは事実。堀北真希さんも楽しそうに会話していたので満更でもないでしょう。今後また共演があるようならば、もっと進展があるのかもしれません。

堀北真希さんには「櫻井翔」さんとの熱愛疑惑がかなり強いですが、こっちも注目しておいた方がいいかもしれませんね。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

堀北真希の熱愛相手は松坂桃李だった!?

ラブラブ!?堀北真希が櫻井翔に誕プレ渡した!!