Tomochin

現在歌手として活躍している、元AKBメンバーの板野友美さん。AKB時代も、その整った顔立ちからファンが多く、総選挙も常に上位をキープしていました。

そんな板野友美さんですが、EXILEのTAKAHIROさんとの交際疑惑でいつからかネット上が炎上しちゃっていますね。
ブレスレットやら指輪やら、挙句の果てには川での画像など・・・、次から次へと情報が出てくるので、この騒ぎは暫く収まりそうにないですね。

しかし、実は板野友美さんがわざと炎上させているという噂もあるみたいです・・・。

先にこちらの記事を見ることを強くオススメします(*’v’*)

板野友美とTAKAHIROが熱愛は本当なのか!?結婚もありうる!?

 

板野友美のプロフィール


本名;板野 友美(いたの ともみ)

愛称:ともちん

出身地;神奈川県

生年月日;1991年7月3日

年齢;23歳

血液型;A型

身長;154 cm

スリーサイズ;75/55/78

特技:エレクトーン、ダンス、一輪車、水泳

 

板野友美の性格は意外と良い?

 

板野友美さんというと、クールで孤高なイメージがありますよね。AKB時代も割と1人で行動しているような感じでしたね。

そんなキャラだったためか、しばしば「性格が悪い」とか「空気が読めない」とか色々とマイナスなことを世間から言われていましたね。番組内でも、「ノリが悪い」と視聴者から嫌われていたりもしていました。

その為、結果的に板野友美さんは性格が悪いとされていますね。以前、おぎやはぎの小木さんが板野友美さんにそうレッテルをつけたことも世間のイメージに大きな影響を及ぼしているかと思います。

しかし、そんな世間の評価とは裏腹にAKBメンバーからの評判は良かったみたいです。

どうやら、「冷たく見えて実は優しい人」ともっぱらの噂。ただ「根っからの完璧主義」らしく、そのせいで衝突することも多いだとか。

スポンサードリンク

炎上はわざと!?TAKAHIROとの交際はいつから?

 

さて、本題のEXILEのTAKAHIROとの交際についてです。最近やたらと情報が流れてきて、常に騒がれていますよね。

しかし、それは実は板野友美さんがわざとやっているんじゃないか?という噂がちらほらと・・・。

というのも、あまりにも色々と不自然なんですよね。。

自身のブログに載せた川の画像に、ちらっとTAKAHIROさんが写ってた件なんかはどう考えても怪しいですよ。まあTAKAHIROさんが写っているのに気づかなかったといえばそれまでなんですが。。

また、指輪やブレスレットも怪しいですね。

img

a43dcdd3-ss

だいたい、交際を隠そうとする人が指輪を左薬指に付けたり、お揃いのブレスレットを堂々と身につけたりして写真を撮ったりします?
普通だったらまず有り得ないと思うのですが・・・。

 

それらのことを踏まえると、板野友美さんは世間やマスコミにわざと2人の交際を匂わせているって思えてきますよね。
それをする理由としては、やはり話題作りでしょうかね・・・。

最近板野友美さんは歌手としてお世辞にも好調とは言えません。CD売上も伸び悩んでいますし、ツアーの席もガラガラだったと聞いています。AKBから離れてしまったのが注目が集まらなくなった原因なのでしょうか。

そんな状況なので、少しでも世間の注目を集めたかったのかもしれません。逆にTAKAHIROさんの方はなるだけ交際を隠したいって思っている可能性はありますが。

 

因みに、TAKAHIROさんとの熱愛疑惑は2010年9月の時点で、既にスキャンダルされていました。また目撃者も多数いたみたいなので、その時点で既に交際が始まっていたと思ってどうやら間違いなさそうですね。

じゃあ最低でも4年以上付き合っているってことになるんですねー・・・。

芸能人カップルってよく破局したりするのに、これだけ長く続くなんて凄いですね。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

渡辺麻友、前髪セットに3時間!?メンバーから不満の声も?

芦田愛菜は実はダウン症だった!?