o0300046010336920245

元AKBメンバーである歌手の板野友美さん。AKB時代で培った歌唱力を武器に、平成の歌姫「浜崎あゆみ」さん超えを目指して、歌手活動に励んでいるようです。

そんな板野友美さんですが、EXILEタカヒロさんとの熱愛でネット上が炎上しちゃっていますね。

抱き合うところ見たとか、同棲しているとか、指輪ラブブレスとか色々騒がれていますが、果たしてそれらは真実なのでしょうか?今回、それらについて色々調べて参りました。

 

板野友美のプロフィール

 

本名:板野 友美(いたの ともみ)

生年月日:1991年7月3日

年齢:23歳

出身地:神奈川県

身長:154 cm

スリーサイズ:75/55/78

血液型:A型

趣味:美容研究、音楽鑑賞

 

和田アキ子が激怒!!携帯が真っ二つ!?

 

これは結構有名な話ですが、以前和田アキコさんがパーティー会場で板野友美さんの携帯を真っ二つにしたということで話題になりました。

この話だけ聞くと、10:0で和田アキ子さんが悪いって思うかもしれませんが、勿論何も理由なしに板野さんの携帯をへし折ったわけではありません。

というのも、板野友美さんは遅れて会場入りした和田アキ子さんのことに気づかず、ずっと携帯をいじっていたとのこと。普段から礼儀などには厳しい和田さんにとって、それは許されない行動だったんでしょうね。

それで和田アキ子さんは激怒し、携帯を真っ二つにしたって感じです。そんな不意の出来事に、板野友美さんは号泣してしまったとのこと。
そりゃ和田アキ子にやられりゃ誰だって泣くわ

まあでも、板野友美さんも非はありますが、流石にやりすぎですよね(;´∀`)

それに板野友美さんも携帯で遊んでいた訳ではなく、時間がなかったため仕方なく携帯でダンスの振り付けを確認していただけだったので、この仕打ちはいささか理不尽な気がしますね・・・。

勿論、気付かなかったとはいえ、先輩に挨拶をしないというのは芸能界ではあまり良くない行動だということで注意するべきだとは思いますよ。

しかし、その注意にも仕方というものがあります。携帯をへし折るなんて行動は、注意というよりも「自分のプライドが傷ついたからキレた」という風に思えてしまいます。

もう少し大人の寛大さを持って、若手に接していくべきだと私は思いますね。

でも、「注意をしようとする」姿勢は素晴らしいと思います。自分が嫌われるのが嫌で注意できない人はかなり多いですからね。

スポンサードリンク

EXILEタカヒロと同棲!?抱き合う二人?

 

それでは、本題のEXILEタカヒロとの様々な疑惑についてです。

最近やたら騒がれていて、ネット上が炎上しちゃってますね。騒がれている内に更なる疑惑が見つかってまた騒がれる、の繰り返しなので暫くこの炎上が収まる様子はなさそうですね。

色々ありすぎてゴチャゴチャしているので、1つ1つ追っていきましょう。

まずは、タカヒロさんとの同棲疑惑についてです。

何故このような疑惑が出ているのかというと、まず板野友美さんとタカヒロさんは同じマンションに住んでいるということが1つですね。これは確実な情報と言えるでしょう。

また、板野友美さんはマンションの低層階に住んでいるらしいですが、しばしばタカヒロさんが住む中層階に行ったりしているのを、色んな人に何度も目撃されているんですよ。
しかも、スーパーで買った食材などを持ち込んだりしながら・・・。

これは確かに怪しいですよね・・・。

また、タカヒロさんが低層階に行くという逆パターンも何度か目撃されているみたいです。

まあ、これだけなら「交際していて時々お互いの部屋に遊びに行く」だけとも考えられますが、帰宅時間がほぼ同じってことが異常に多いってこともあるので、やっぱり同棲しているのかなー・・・?って感じですかね。。
まあ少なくとも半同棲くらいは確実にあるとは思いますが。

 

次に2人が抱き合うところを目撃したことについてですが・・・

 

これはガセネタでした。
何にも情報がなかったです(;´∀`)

ただ昔、何かのCM撮影で世界的ファッションモデルのミランダ・カーとタカヒロさんが抱き合うことがあったみたいですね。それを見た板野友美さんが嫉妬しただとかしていないだとか。。

まあ演技でもついつい妬いてしまう気持ちはわかりますね(*´∀`)

 

次はラブブレスですね。

どうやらお揃いのものをしているとのこと。

百聞は一見にしかず。こちらの画像をご覧下さい。

a43dcdd3-s

a43dcdd3-ss

 

 

あー、確かに同じっぽいですねえ。

因みにこのブレスレット、Cartier(カルティエ)の「ラブブレスレット」というものらしく価格はなんと約70万。やっぱり有名人はお金たくさん貰っているですかねー(;´∀`)

しかし、ラブブレスレットを堂々とつけるなんて・・・
誰かと付き合っている」ってメディアに思われてもいいんでしょうか?

 

最後に指輪ですね。

こちらもラブブレスと同様、どうやらお揃いのものとのことですが、タカヒロさんが本当にそれを付けているかどうかは不明でした。

取り敢えず板野友美さんの方の画像を。

img

 

ご丁寧に左薬指につけていますね。

交際どころか、もしかして結婚も秒読み段階なんでしょうか・・・。

 

これだけ情報が集まっていれば、2人が交際しているのはまず間違いないでしょう。
いくら2人が否定しようとも、世間やマスコミの目は騙せそうにないですね(;´∀`)

何はともあれ、これからも末永く仲良くやっていけるといいですね。

追記

更に知りたい人はこちらもどうぞ!!

実はわざと!?板野友美とTAKAHIROの炎上は出来レースだった!? 

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

指原莉乃の衝撃の中学時代!!

渡辺麻友のすっぴんが酷すぎる!?