現在、ドラマ「正義のセ」にて出演中の広瀬アリス
妹の広瀬すずの人気も凄いですが、姉の方が好きって人も多いです。

映画「ちはやふる」では姉妹役として妹と共演を果たしましたね。
まだまだ若い2人なので今後の活躍に期待がかかります。

さて、そんな広瀬アリスですが、何やらよからぬ噂がいくつか出ていました。

性格悪い
妹に嫉妬している
下手
関西弁が下手
ごつい(?)

などなど・・・

今回はこれらの噂について詳しくリサーチしてきました。
果たしてこれらの悪い噂は本当なのでしょうか・・・?


広瀬アリスのプロフィール

本名:大石麻由子(おおいし まゆこ)
生年月日:1994年12月11日
年齢:23歳(2018年4月時点)
出身地:静岡県静岡市
身長:165㎝
体重:不明
趣味:漫画、乗馬
座右の銘:全力投球
出演作品:ドラマ「明日の光をつかめ」

広瀬アリスの性格は悪い!?妹に嫉妬しているって本当?

 

広瀬アリスの性格についてです。
妹の広瀬すずが小動物みたいに可愛らしい雰囲気ですが、
姉はどちらかというと姉御肌な感じがしますよね。

妹のすずはかわいい、姉のアリスは美人
といった感じでしょうかね。

そんな広瀬アリスなので、癒し系の妹と比べて
どうしても近寄りがたい雰囲気がありますよね。
それでいて発言や行動も結構男気があるので、
妹と比べて性格悪いなんて言われたりもしていました。

でも本当の彼女の性格は人見知りで引っ込み思案だそうです。
特に初対面の人と話すのは凄く苦手だとか。
これは意外・・・全然そうは見えないですよね・・・

子供の頃もどちらかというとインドア派で引きこもりがち。
外に出て遊ぶより、家で漫画やゲームをするのがが好きだったとのこと。
活発的な妹とは正反対ですね。

このような性格なので、周りからは誤解されることもありそうですが、
少なくとも性格が悪いってことはないでしょう。

人見知りな人に多いのが相手を気持ちを考えるあまり、
上手く喋ることができないっていうケースです。

「これを言ったら相手を悪い気持ちにさせるかな・・・」
「変な雰囲気にさせたくないから黙っとこう・・・」
などなど。心当たりのある方も多いと思います(^_^;)

でも、こういう風に考えるのは相手を思いやる気持ちがあってこそ。
こんな人が性格が悪いなんて言えないですよね。

性格に関してはむしろ妹の方が悪いという噂もありました。
というのも、以前テレビ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」で
とある失言をし、プチ炎上を起こしました。

その失言の内容がこちら。

この発言はMCから広瀬すずに対して投げかけられた
「テレビ局の照明さんとか見るとどう思う?」という質問に対して
発せられたものでした。

何故MCがこのような(少し意地悪ともいえるような)質問をしたのかは不明ですが
照明さんを侮辱しているようにしか見えないですよね。

また、照明さん以外にも録音係やスケジュール係などの撮影スタッフに対しても
同じような発言をしていました。

これらの発言に視聴者たちからは批判が殺到。
結果として炎上を起こしてしまう事態となりました。

番組放送後、広瀬すず本人のTwitterで謝罪しましたが、
あまり謝罪の効果がなかったように思えます。
(謝罪文が定型文すぎて何にも反省してなそうという声も)

この炎上事件がきっかけで広瀬すずの性格が悪いと
噂されることも多くなりました。
このイメージ払しょくできるよう、今後の言動には注意して欲しいですね。

そんな妹曰く姉アリスの性格は、
「気分屋」「時間によって気分が変わる」
とのこと。

また姉妹喧嘩になったりすると凶暴になり、
体当たりすることもあるだとか。
普段の広瀬アリスからはちょっと想像もつかないですね(^_^;)
でも身内からの情報ですし、それが広瀬アリスの本当の姿なのでしょう。

そんな広瀬姉妹ですが、実は不仲説も囁かれていました。
というより姉が妹に嫉妬しているなんて言われていますね。

確かに人気や知名度は妹の広瀬すずの方が上だと思います。
後からデビューしてきた妹に追い抜かれてしまうのは、
姉としては何とも言えない気持ちになると思いますし、
嫉妬する気持ちも少しくらいはあると思います。

ィギュアスケートの浅田姉妹がいい例ですよね。
姉の浅田舞は妹の活躍ぶりに嫉妬するあまり、
グレて金髪になった過去をもっています。

でも、広瀬姉妹が不仲というのは違うと思います。
だって本当に不仲だったら一緒に共演なんてしないでしょうし、
一緒に写真に写ることも少ないはずです。

とても仲がよさそうに見えますよね。
時には喧嘩することもあるみたいですが、
それは仲が良い証拠とも言えるでしょう。

妹に負けないよう、これからも頑張ってほしいですね!!

スポンサードリンク

広瀬アリスがごついと言われている理由とは

 

お次は広瀬アリスが「ごつい」と言われている件について、です。
もうちょっと他に言い方がなかったんですかね・・・

今の今までそんなこと思いもしませんでしたが、
色々と画像を見てみると・・・

うーん・・・
確かにちょっとごつい・・・かも・・・

妹と比べると肩幅が大きいですよね。
身長も165㎝と女性にしては高い部類に入るので、
それもごつく見える理由かもしれませんね。

後広瀬アリスは小さい頃はバスケをやっていたので、
それもあって少し筋肉質な体型なのかもしれません。
なので太っているという訳ではなさそうです。

でも妹の広瀬すずも高校時代はバスケやっていましたが、
現在は凄く華奢な体型ですよね。
やはり体質が違うのでしょうか・・・
関連記事:広瀬すずは元バスケ部!!気になる高校はどこ!?

広瀬アリスの歌と関西弁が下手だと話題?

 

最後は広瀬アリスの歌と関西弁について。
下手ということで噂になっていましたが・・・
百聞は一見に如かず、という訳で実際に動画で聴いてみましょう。

まずは歌の方から。
曲は槙原敬之の「もう恋なんてしない」

おお、結構上手い!!
プロの女性歌手と比べると流石に劣ってしまうかもしれませんが、
一般人の中ではかなり上手い部類だと思います。
少なくとも下手ってことはないでしょう。

因みに妹・広瀬すずの歌はこちら。

こちらもかなり上手いですね!!
とても綺麗で澄んだ歌声です(*^_^*)

そして、気になる広瀬アリスの関西弁。

うーん・・・・(^_^;)
大学生とかに多いニワカ関西弁って感じがしますね(笑)
これは確かに下手かもしれない・・・

元々は「わろてんか」の撮影の為に関西弁を勉強した広瀬アリスでしたが、
このCMの出来には本人も納得がいってないようですね(笑)

以上、広瀬アリスの性格、ごつい、および歌と関西弁についてでした!!

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

黒木華の演技は下手!?実は超ヘビースモーカーだと話題!!

佐々木希の性格がヤバすぎ!?棺桶を蹴ったって本当!?