昨年末の日馬富士氏による暴行事件で世間から注目を集めた貴乃花親方
その時の対応が明らかにおかしいなどとメディアでは言われていましたね。

今回の事件で世間からはかなり不信感を持たれてしまった貴乃花親方ですが、
話によると前々からおかしいところがあったとのこと。

洗脳発達障害などなど・・・様々な噂が飛び交っていますが、
いったいどれが真実なのでしょうか。

また貴乃花親方が愛用してるブランド物のマフラーですが、
肌身離さず着用してるのにはある理由がありました。


貴乃花親方のプロフィール

本名:花田光司(はなだ こうじ)
生年月日:1972年8月12日
年齢:45歳(2018年3月現在)
血液型:O型
身長:185㎝
体重:73㎏(現役時は161㎏)
生涯戦績:794勝262敗201休

貴乃花親方はおかしい行動の数々!!

 

2017年末におきた日馬富士による暴行事件で、
被害者の貴ノ岩の親方である貴乃花親方はおかしい行動をとっていました。

まず、事件がおきたのは10月25日。
日馬富士が貴ノ岩をビール瓶で暴行を加えました。
この時、現場にいた白鵬が暴行を止めた、と報道させています。

そしてその4日後の29日に貴乃花親方が鳥取県警に被害届を出します。
その時に出した医師の診断書によると「軽い怪我」でありました。

そして11月3日、貴ノ岩の怪我の件を知った相撲協会は
貴乃花親方にその理由を尋ねます。
被害届を出している貴乃花親方は当然日馬富士から暴行を受けた、
ということを知っているはずです。

しかし、貴乃花親方は「わからない」と答えました。

この時点で既におかしいですよね。
いや、それ以前に相撲協会から怪我のことを聞かれるまで
教会に何の報告もしていないというのが怪しすぎます。

そして11月13日に貴ノ岩がようやく相撲協会に被害届を出します。
しかし、そこで提出された医師の診断書は、県警に出したものと全く別物でした。

・脳震盪
・左前頭部裂傷
・右外耳道炎
・右中頭蓋底骨折
・髄液漏の疑い

もろもろの怪我が詳細に書かれており、全治二週間という診断結果でした。
とても「軽い怪我」と呼べるものではありませんでした。

何故こうも違う医師の診断書を別々に提出したのか?
貴乃花の行動には不審な点が多すぎます。

これ以外にもまだ怪しい点があります。

・暴行の件で謝りに来た伊勢ヶ漬親方と日馬富士を完全に無視

・貴ノ岩を頑なに表に出さない

などなど・・・

このような普通でない言動から貴乃花親方は実は発達障害なのではないか?
という声が一部からあがっているようですね。
でも個人的には貴乃花が発達障害とは思えません。

貴乃花は普通の考えができないからこのような行動をしているのではなく、
何か明確な目的をもって、このおかしな行動をしている
私にはこういう風に思えます。

これらの不可思議な行動から察するに、この暴行事件には
何かしらがあるとみて間違いないでしょう。
恐らくメディア側も何か隠しているに違いありません。

貴乃花親方の対応ももちろんおかしいのですが、
相撲協会側にも怪しい点は多いです。

もしかしたら貴乃花親方はこの暴行事件を利用して
相撲協会側の闇を世間に知らしめようとしたのではないでしょうか?

スポンサードリンク

貴乃花は実は整体師に洗脳されていた!?

 

時は遡ること1998年。
この当時、貴乃花はとあるニュースで世間を驚愕させました。

それが、貴乃花洗脳事件です。

「筋骨堂」院長を務める富田多四郎という整体師
貴乃花は洗脳されていました。

元々は父親・二子山親方に紹介されたことがきっかけで、
弟・若乃花と一緒に施術を受けていました。

その整体師は相当腕の利く人だったようで、
治療の効果はかなりのものだったとのこと。

しかし、しばらく通っているとその整体師は
彼ら2人に対して相撲について口出しするようになり出しました。

もちろん整体師は相撲に関しては素人なので、
口出しできるような知識を持っているはずがありません。

そして、整体師は2人の親方であり父親でもある二子山親方を
大関にしか上がれなかった人が、横綱を作れるはずがない
と侮辱したのです。

その発言に怒った弟・若乃花は「もう来ません」と言い、
整体師のもとへ通わなくなりました。
関連記事:貴乃花と若乃花の確執の真実!!

しかし、兄・貴乃花はその後も通い続けたのです。
父のことを侮辱したことを知っているのにも関わらず。

それどころか、通わなくなった若乃花に対して、
「先生から離れるとますます弱くなるよ」
とまで言いました。

完全に洗脳されていますよね、これ。
いくら腕の良く信頼できる整体師だとしても、
父でもあり師匠でもある親方のことを侮辱されたら
普通は黙っていられるはずがありません。

この時点で既に貴乃花の中の優先順位は、
整体師>二子山親方 だったのでしょう。

しかも、その整体師には「脳内思考」という独自の精神論があり、
脳の話しから始まって最終的にはなんと宇宙論にまで発展するという
はっきり言ってトンでもないものでした。

善意のつもりで整体師を紹介した父・二子山親方は、
まさか自分の息子が洗脳されるなんて夢にも思っていなかったでしょう。
非常に嘆かわしい話です。

貴乃花親方のマフラー着用の理由とは!?

 

最後に貴乃花親方が着用しているマフラーについてです。

理事会の時でもマフラーを身に付けていたことで話題になってましたが、
実はこれには理由があると本人が発言。

どうにも「自律神経がいかれているため」喉の調子がおかしく、
マフラーを着用しているとのこと。
風とかに当たらないようにするためらしいです。

現役時代の稽古の古傷で首付近を痛めたのが原因のようです。
それにしては随分派手なマフラーを付けている気はしますね・・・。
明らかにブランド物って感じですし。

貴乃花が着用してるマフラーですが、
厳密にはマフラーではなくてストールのようですね。

家にはなんと30本ほどもストールがあるとか・・・
やっぱり冬場だけじゃなくて一年中身に付けているんですかね。

貴乃花が愛用しているストールのブランドについて調べようと思いましたが、
これだけ数が多いと調べようがありませんね・・・。
多分どれも別々なブランドなんじゃないでしょうか。

以上、貴乃花のおかしい理由、マフラーについてでした!!

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

貴乃花のモノマネをするバナナマンが面白すぎww

AKB松井珠理奈がおかしい!?放送中に痙攣パニック!!