KinkiKidsでお馴染みの堂本光一。クールでカッコいいですよね。
去年でKinkiKids20周年を迎え、それに伴いアルバム「Ballad Sellection」をリリースしました。まだまだ大活躍中ですね!!

さて、今回はそんな堂本光一の愛犬パンについて調べてきました。
また髪がハゲてるという噂も出ているようですが・・・?


堂本光一のプロフィール

生年月日:1979年1月1日
年齢:37歳
出身地:兵庫県芦屋市
身長:168㎝
体重:52~57kg
血液型:B型
取得資格:アームレスリング国内3級審判員・そば打ち名人資格など多数
属事務所:ジャニーズ

堂本光一の愛犬パンについて!!

クールなイメージの堂本光一が犬好きとは意外ですね。
さて、堂本光一の愛犬パンってどんな犬でしょうか?

堂本光一の愛犬は種類がチワワのメス犬ですね。大変可愛がっているようですよ。
確かに、見るからにかわいいチワワの子犬ですよね。癒される可愛さがありますね!堂本光一が夢中になる気持ちがわかりますよ。

横浜のソロ公演で愛犬パンをファンの前に初公開したそうです。
公演後半の間奏の時に愛犬のパンをステージに座らせてファンに見せたようですよ。
その時のファンの大歓声で驚いた愛犬のパンを気遣って素早く、抱き上げていたようですね。
そして、ステージの上で愛犬パンとたわむれたとのこと。
そりゃ、パンも驚くでしょうね?ある意味、かわいそうではないでしょうか(^_^;)

それから2回程、ソロ公演で愛犬パンをステージに上げているようです。パンも少しは慣れますかね?
何故そのようなことをするのかと尋ねると、楽屋に愛犬のパンをひとりぼっちにしたらかわいそうとの理由のようですよ。
まさに、溺愛していると言っても過言ではないですね。

この愛犬パンですが、元は堂本光一のお母さんが買ってきた犬のようですよ。
それを、堂本光一が無理やり奪ったと聞きます(^_^;)
それほどこのパンに引かれたと言うことでしょうね。
でも、このかわいいチワワの子犬にじっと見られたら誰でも好きになってしまいますね。

堂本光一の愛犬チワワのパンはフジテレビ番組「めざましテレビ」の今日のわんこにも出演しました。
また、自身がゲスト出演した「おしゃれイズム」にも愛犬パンと一緒でした。

 

堂本光一の髪がハゲてる噂ってホント!?

 

さて、話題はガラッと変わりまして・・・
堂本光一の
髪がハゲてる?なんて噂が流れているようです。。
本当でしょうか?

堂本光一のコメントによるとどうやら本当のようです!
ある番組で髪型の話になったときカツラを使用しているような発言をしていました。

また、相方の堂本剛とのやり取りからカツラ説が濃厚のようです。堂本剛は堂本光一の誕生日プレゼントに「ヘアケアセットを渡す」と言っていますよ。
もし、堂本光一の髪がなんでもなかったらこのようなプレゼントはしませんよね!

また、ファンも堂本光一の髪がハゲてることを薄々感じているようです。
コンサートなどの応援の声が名前ではなく「ハゲ」の声があるようです(^_^;)
普通はアイドルを応援する時には名前か愛称ですよね。

これが真実だとすればこの声を受け入れている堂本光一は心が広いじゃないですか!

また発毛促進薬のCMキャラクターにも選ばれました。
更に、CM発表会で髪と頭皮で悩んでいる人を応援できるように頑張りたいと。
これは、自分も悩んでいると言っていることと同じですよね。まだ、若い、しかもアイドルで売っている堂本光一の髪の問題は切実ですよね。

ただ、今は育毛の技術も進歩していますから、人にわからないように髪を増やせますが。
堂本光一は髪がハゲてると公言もしていますし、ファンも知っているようなのであまり気にしないで、堂々と育毛などをしたらいいのかな??
ネットに話題になる前に育毛などを早くやれば良かったと思いますが。。。。

芸能人で髪に悩みを持っている人は多くいるようですね。バレないうちに育毛などの対策をしている人も多くいると聞きますよ。
若いアイドル・歌手・タレントでも薄毛に悩んでいるようですね。アイドルの薄毛はイメージダウンしますから大問題ですよね。

まだ若い・堂本光一は髪がハゲてると公言・・・・
これって芸能人ではなくても勇気がいると思いますが。堂本光一は偉いですよね。
ファンも承知して応援していますから、これからも活躍を見守りましょう!!

こちらもどうぞ!!

仲間由紀恵の髪がハゲてるってマジ!?

堂本光一の熱愛彼女が暴露!!