スポンサーリンク

マツコデラックスの身長と体重がヤバい!?性格や出身高校も公開!!

未分類

見るからに存在感・重量感がある毒舌キャラでテレビ番組に引っ張りだこの
コラムニスト・タレントのマツコデラックスは深夜番組「エブナイ」でテレビデビューを果たしました。
情報・トーク番組などでその毒舌ぶりを発揮していますね。

そんなマツコデラックスの身長体重がヤバいと話題になっています!!
また性格出身高校についても調査してきました。

スポンサーリンク

マツコ・デラックスのプロフィール

生年月日:1972年10月26日
年齢:43歳
出身地:千葉県千葉市
身長:178㎝
体重:140kg
血液型:A型
趣味:深夜の高速ドライブ
所属事務所:ナチュラルエイト
出演番組:「全力!脱力タイムズ」・「びっくりぃむ」・」「マツコの日本ボカシ話」など
CM出演:タイガー魔法瓶・日本郵便・サントリーなど多数

スポンサーリンク

マツコデラックスの身長と体重がヤバい!?

テレビでよく見るマツコデラックスの身長はかなり高く見えます。また体重もかなりありそうですね。
その身長は178cm、そして体重はなんと驚きの140 kgでした!
もはや力士体型ですよね。

昔は更に凄くて150 kg以上の時もあっただとか。。驚き!!
今はテレビ・コラムニスト・コメンテーターなどの仕事が忙しくなったことで不規則な生活が続き体重が少し減ったようです。
これからも身長は変わらないと思いますが、体重の変化はありそうです。健康によくない痩せ方はよくないですね。

またマツコデラックスがダイエットに成功!という記事を発見しました。
マツコデラックスとダイエットはどうも結びつかないのですが、情報によると、ダイエットではなく、年齢と共に食欲が落ちて食べる量が減ったことにより自然に体重が減ったみたいでした。

なんでも20 kg程減ったそうですよ。そのおかげで今まで心配だった体力面も向上して仕事も多く受けられるようになったと言っています。
ロケに行くと疲れていたのが、体重20 kg減によりそれほど疲れなくなったと喜んでいるとか。
20kg減量すればかなり身軽になりますよね。体力の負担も低減、あらゆる面でのフットワークがよくなり、益々、毒舌パワーが全開しますよ!

記事:マツコデラックスのダイエットとは?

スポンサーリンク

マツコデラックスの性格!!出身高校はどこ?

毒舌キャラのマツコデラックスは果たしてどんな性格をしているのでしょうか?
一見、毒舌での会話が多いので性格は悪そうというイメージがありますよね(^_^;)

でも、実際は弱い立場にいる人には優しい性格みたいです。この性格があるから毒舌を吐いているのにもかかわらずファンに愛されるのでしょうか?
マツコデラックスが現在の性格になったのは、昔、自分が同性愛者だった事や2年間ひきこもり生活を経験したことが大きく影響しているようです。それで弱者に対しては優しくなったんでしょうね。

また現場スタッフからの話では、上司の顔を気にするようなスタッフに対しては厳しく、一生懸命に頑張っているADなどにはよくやったとかよく調べたわねと褒めてくれる、とのこと。
また、お祝い事などの祝儀もポケットマネーで5万円や10万円を惜しげもなくポーンと出すそうですよ!太っ腹ですね。

また自分を冷静に見ることができる性格のため、今の自分の人気は何だろうと分析してより成長するように努力しているようです。
マツコデラックスがスタッフによく話す言葉に汗をかいて調べなさいがありますが、自身も裏では情報収集などで汗をかきながら番組に情熱を注いでいるのですね。

さて、マツコデラックスの出身高校についてですが、どうやら地元の千葉県立犢橋(こてはし)高校を卒業しているようです。。

同じ高校の同級生としてはなんとあのキムタクこと「木村拓哉」(SMAP)がいますよ。
関連記事:木村拓哉が浮気中!?その相手とは!?

同じ高校の同級生同士ですが、テレビでは2人の面識はないようですに見えますよね。

でも、二人共高校では同じ演劇部に入っていたという噂もありました。ただ殆ど練習には参加していなかったようで、続に言う幽霊部員だったとか・・・

また木村拓哉とは学校をサボっては駄菓子屋へ行った仲だったとの情報もありました。
ただ木村拓哉は1年足らずで東京に引越してしまったようです。

卒業後は大学行きの道は選ばず幼少期からヘアメイクに興味を持っていたので大学には行かないで東京マックス美容専門学校に入学して、美容師の免許を取得。その後、インターンとして働いていました。
幼少期の夢が叶った瞬間ですね!!

美容院でインターンとして働いていたのですが、求めたものと違うと思って辞めてしまったようです。
夢が叶ったのになんで?って感じですね。

その後は雑誌の編集部に転職・編集部退社・2年間の引きこもり生活と歯車が狂っていきます。順風満帆かと思えたのですがここから、少しずれが生じはじめたようですね。

以上がマツコデラックスの身長体重・性格・出身高校・大学についての情報でした!!
歯車が狂ってきたその後のマツコデラックスについて機会があれば話しますね!

こちらもどうぞ!!

香取慎吾は性格難でぼっちだった!?身長体重についても!!

miwaの熱愛彼氏!!出身高校大学はどこ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました