東出昌大は見るからに真面目そうなイケメン俳優ですよね。「メンズノンノ」のオーディションでグランプリになったことから専属モデルとしてデビューを果たしました!また「パリ・コレ」にも出演していたみたいですね。
その他にもNHK大河ドラマをはじめ映画・テレビドラマ・タレントとしての活躍もしています!
そんな多方面で活躍中の東出昌大ですが、どうやら演技下手だと話題になっているようです・・・
また、出身高校大学についても調査してきました!!

スポンサードリンク

東出昌大のプロフィール

生年月日:1988年2月1日
年齢:27歳
出身地:埼玉県
身長:189㎝
体重:72kg
血液型:A型
趣味:剣道・将棋・バスケットボール
所属事務所:ユマニテ
俳優デビュー作品:「桐島、部活やめるってよ」
出演ドラマ:「精霊の守り人」・「リーガルハイSP」など
出演映画:「クリーピー」・「GONINサーガ」など
舞台:夜想曲集
CM出演:イオン 第一生命など

東出昌大の演技が下手だと話題!?

 

さて、東出昌大の演技は本当に下手なのでしょうか?
モデルデビューから俳優へ転向した人たちの演技に対して世間の評価が厳しい気がしますね。
華やかなモデル時代を経験しているので、期待が大きくてちょっとでも変な演技をすると大根役者だと評価してしまう傾向を感じます。

東出昌大の演技が下手だと噂になったのは、女性ファンが中心に議論してその結果をメディアが取り上げて噂となるパターンではないでしょうか?
あの俳優は上手、いやこちらの俳優の方が上手だよ、などファンの中でのライバル意識も考えられますね。自分が応援しているファンへの思いが強いとどうしても敵対意識がでるのではないでしょうか?

しかし、どうやらスタッフ・共演者からも
「NGが多すぎる!」
「セリフ口調が棒読み!」
といったような評価を受けているようでした。

確かに映画・テレビドラマなどを観ていてセリフが棒読み・感情がない・表情が出来ていないなどを感じる役者もいます。
ただ、その俳優をキャスティングした監督・スタッフはきっと何か目的があると思います。
その俳優を育てたい演技力・セリフ回しなどを観てみたいなど。当然観る側はプロの演技に期待しますが、その俳優の成長を見守るのも大事ではないでしょうか。

東出昌大の演技が下手の噂に戻りますが、偉大な俳優・渡辺謙や女優で義母の南果歩などの指導を受けやすい環境があるのに、下手な演技になってしまうのは少し疑問を感じますね…
その偉大な俳優・女優と比較してしまうと更にそれが目立ってしまいそうです。。

その一方で、「モデルからの転身だから演技が下手」という意見もありました。
モデルは着ている衣装や身につけている装身具を紹介するだけで、自身を輝かすような演技はいらない。このことが体に染み付いているので演技力に進歩が見られない。とのこと。
厳しいですが、確かに一理あるかも。。。

東出昌大の演技が下手の噂の映画・「クローズEXPLODE(エクスプロ―ド)」
演技に迫力は感じたが、セリフがいまいちでした。

東出昌大主演で映画・「アオハライド」
感情のないセリフ口調は心に響かない。もっと心に響かせてくれ!

スポンサードリンク

東出昌大の出身高校や大学はどこ?

 

東出昌大の出身高校ですが、どうやら埼玉県立朝霞高校で間違いなさそうです。

高校時代は男女共学の高校だったのになんと全然モテなかったとか。また、コンパも2回位しか経験がなく、殆どが補欠要員だったとか?
ちょっと信じられませんよね・・・(^_^;)
やんちゃな男集団に入っていたみたいですけど、もしかしたらそれがモテなかった原因のひとつかも・・・?
しかし「メンズノンノ」モデルオーディションでは見事グランプリを果たしました!
高校から専属モデルになったのですね。モテない理由は多分不器用な性格だったとかではないでしょうかね?

高校卒業後は幼少期から見てきた正義感の強い父親の影響と自身の剣道経験から警察官を目指して大学の法学部を受験
どこの大学かは情報がなくはっきりしませんが、東洋大学の噂があります。

しかし学部1年の時に中退してしまったとのこと。
それについては、
「警察官を目指して入学した大学ですが、自分が本当に好きでやりたいものはなんだろうと考えたらモデル時代から見続けている女性用のアクセサリーやジュエリーが好きだったことに気がつく。大学在学中にジュエリー専門店でバイトの経験も後押しして、ジュエリーデザイナーを目指す!その仕事ができるようにとジュエリーの専門学校に進学した。」
とコメントしていました。

警察官を目指した東出昌大がジュエリーの専門学校に進学!
なんかこれだけでもスクープ記事になりそうですね(笑)
硬いイメージの警察官から柔らかい?イメージのジュエリー転身はやはりモデル時代の影響が強くて捨てきれなかったのですかね?でも大学1年での心変わりはちょっと早い気もしますがね。
その心変わりには大学時代に父親が病気になり、何か手に職をつけたいと思ってジュエリーの専門学校に進学したとの噂もあります。

今の活躍と人気からすれば警察官への道を選ばなかったことは正しい決断だったとなりますね。

記事:東出昌大がジュエリーの専門学校に進学!

以上が東出昌大の演技、出身高校や大学の情報でした!

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

東出昌大の身長体重が凄すぎ!!性格や髪型についても!!

デスノート・Lの山崎賢人の演技が酷すぎ!?