親しみ易いかわいい顔と抜群のスタイルの女優・モデル・は15歳から「non-no」専属モデルとして活躍しました。「花咲舞が黙ってない」に出演してお茶の間で一気にブレークしましたね!「世界が尊敬する日本人100人」にも選出される人気っぷりで、また「天国と地獄」で女優デビューを果たしました。

現在はマルチタレントとして活躍中の杏ですが、見た目だけでなく性格かわいいとネットや週刊誌で話題となっています。また身長体重出身高校についても調査してきました!


杏のプロフィール

生年月日:1986年4月14日
年齢:29歳
出身地:東京都
身長:174㎝
体重:46kg
血液型:A型
趣味:読書・旅行・ゴルフ・登山
所属事務所:トップコート
出演ドラマ:NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」・「オリエント急行殺人事件」・「クロハ 〜機捜の女性捜査官〜」など多数
ドキュメンタリー・情報番組:NHKスペシャル「アジア巨大遺跡」など番組ナビゲーター・進行役として多数出演!
CM出演:三菱電機・ユニクロ・ユーキャン通信講座など多数

杏は性格もかわいいと話題!

 

人気芸能人・杏は一体どんな性格なのでしょうか?確か、週刊誌の性格の良い女優ランキングで上位にランクされていました!いつも自然体で飾らない性格が好評価されています。

評価の中で演技力やセクシーさといった項目もあったみたいです。その中でも性格の評価がダントツだったようですが、女優としては演技力を高く評価されると嬉しいですよね。一番高く評価されたのが性格なのは、ちょっと複雑な気持ちになりませんかね?

杏は番組関係のスタッフに対しても誠実に応対すると評判です。ちょっと人気がでると色々なわがままを言う女優が多い中、杏は全くそんなわがままは言わないと好印象を受けています!

しかし、そんな杏に本当は性格が悪いのではないの?という疑惑もチラホラと出ていました。

それは下ネタで番組を盛り上げるバラエティにゲスト出演した時の事、出演者が一生懸命に話をしているのに杏はつまらなそうな態度をしていた、ということ。この態度が性格が悪いとの噂になりました。

普通の女優なら作り笑いをしますが、杏は素直な気持ちをそのまま出したのですね。女優ならちゃんと仕事をしろといいたいのですかね。一理はありますが、賛否両論ですね!

小さい頃苦労した環境が今の杏の性格に良くも悪くも大きく影響していると思いますよ!見た目、真面目そうな性格、中身も真面目なのですよ!スタッフなど周囲の人に気を配る性格は男性から見て女性らしくかわいいと思える一面ですね!

そんなかわいい性格の杏には米国出身デザイナーのアナ・スイ・映画で共演した観月ありさ・吉高由里子・モデルの金原杏奈などたくさんの仲良し芸能人がいます!中でも大変仲良しなのが映画「真夏の方程式」で共演した吉高由里子「由里ちゃん」「杏ちゃん」と呼び合う仲だそうですね!

そんな吉高由里子は1988年7月22日生まれ、東京都出身。高校時代、原宿でスカウトされ2006年、映画「紀子の食卓」でデビューしました!
吉高由里子は実は英語が下手だった!?

スポンサードリンク

杏の身長体重について!!出身高校ってどこ!?

 

杏の身長は大変高そうに見えますが、どの位ですかね?

身長174㎝はとのことでした。モデルしては普通かもしれませんが一般女性からすればかなり高い身長ですね。バレーボール・バスケットボールの選手をイメージしますね。杏は身長も高く、また脅威の股下も89㎝は完全にモデル体型ですね!

さて、体重はどの位ありますかね?

見た目はかなり細いイメージがありましたが、実際その通りだったようで杏の体重は46kgでした!普通からすると大変痩せすぎではと心配したくなりますね。そんな華奢なからだで過密なスケージュルをこなせるの?と聞きたくなります。痩せすぎて栄養失調になってしまった某AKBとかもいますし・・・

女優・モデルは体重を調整するためにトレーニングをすると聞きます。杏はどんなトレーニングで体重を調整しているのでしょうか?

杏はモデル歩き訓練用トレーニングをやっているそうです。頭の上に500mlのペットボトルをのせてバランスを取りながらウォーキング!難しそう。。。

またトレーシー・メソッドと言う面白いトレーニングもやっていますよ。発案者はプロを目指したダンサー。体重調整がうまくできなく苦労の末独自のプログラムを開発。脚・腹・腕などの細かい筋肉を刺激。その刺激で小さくキュッと引締まり女性らしい体にする。女性には大人気のトレーニングらしいです。

今、モデルで流行っているトレーニングのひとつにキックボクシングがあります。脂肪燃焼効果・有酸素運動・発汗効果などで引締まった体作りとストレス発散に効果があると人気上昇中ですよ!

あのローラもキックボクシングをやっているみたいですよ!興味ある方は是非ともチャレンジして見てはいかがですか?
ローラが断食にチャレンジ!!ジュースクレンズダイエットとは?

所で杏の出身校って知っていますか?

杏が通っていた中学はキリスト教に基づいた教育方針で歴史のある青山学院中等部。青山学院幼稚園入園から青山学院中等部卒業までキリスト教の教育を受けたとのことです。

その後、芸能人やスポーツ選手に柔軟に対応したカリキュラムを設置している堀越学園高校に通学しましたが、途中で高校を中退してしまいました。

楽しい高校時代を送ることができなかった理由はモデルの仕事が忙しくて中退?それとも父親の離婚裁判と病気などで大量な出金の影響?真相は本人が語らないので詳しくはわかりませんでした。

ただ凄いのはそんな高校中退したのに大学入学資格試験に合格しています!!確かこれに合格すると高校卒業と同じ資格になるのですよね。相当勉強したのでしょう!高校時代の思い出では作れなかったと思いますが。….

情報番組などに出演している杏をみていると、高校を中退したとは思えないほど頭が良いと感じます。それは大学入学資格試験に合格した努力のたまものですね。

杏の父親(渡辺謙)は1959年10月21日生まれ、 新潟県北魚沼郡広神村出身。国内外で活躍する大物俳優!1984年「瀬戸内少年野球団」で映画デビューしました。
その後は数々の名作に出演して日本アカデミー賞最優秀主演男優賞受賞など多数受賞し、2013年に起きた「東日本大震災」で宮城県気仙沼市に自身がプロデュースしたライブカフェ「K-port」をオープンして被災者たちを支援しました!

父親(渡辺謙)の病気とはいえ高校中退は辛かったと思いますよ。高校時代って色々な意味で青春じゃないですか。その青春時代の思い出がないというのは少し悲しいですよね。。

以上が杏の身長体重、性格
及び出身高校についてのリサーチでした!
ベッキーの性格がヤバいと話題に!!

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

新垣結衣が身長詐称!?体重はいくつ?

西内まりやが高校を退学した理由とは!?