スポンサーリンク

横山由依の身長体重は!?性格や出身高校についても!!

未分類

笑顔でできるエクボがかわいい人気アイドルグループ・AKB48の横山由依
AKB48第9期研究生オーディションに合格しています。
その後、秋元康考案の・新ユニット・Not ye(大島優子・北原里英・指原莉乃)で歌手デビュー。
第7回総選挙では第10位で選抜メンバー入りしていますよ!

そんな横山由依の詳しいプロフィールについて今回は調べてきました。
身長体重出身高校、更には性格までありとあらゆる情報を見ていきましょう!!

スポンサーリンク

横山由依のプロフィール

生年月日:1992年12月8日
年齢:23歳
出身地:京都府木津川市
身長:158㎝
体重:40kg~42kgと推定
血液型:B型
ニックネーム:ゆい、ゆいはん
趣味:カラオケ・東京探索・音楽鑑賞
所属事務所:大田プロダクション
参加曲:「唇にBe My Baby」・「ハロウィン・ナイト」など多数

スポンサーリンク

横山由依の身長体重は!?

横山由依の身長と体重ってわかりますか?

横山由依の身長は158cmですね。気になる体重は残念ながら公開されていませんでした。体重を公開する女性タレント・俳優は少ないですよね。スタイルに自身があるモデルでも公開していない人が結構います。

女性って体重を相当気にしますが・・・何故ですかね?やはり男性からの視線が気になるのでしょうか。痩せすぎてガリガリになってしまう人もチラホラいますし。。

理想体重って言葉がありますよね。
医学的によく使われるBMI
これで計算するとかなり高い数字がでますが、女性はこのBMIの指数はあまり気にしませんよね。

むしろ、美容体重なる言葉がありますが、こちらをかなり意識する傾向にあります。横山由依の身長は158cmですから美容体重45から46kg位です。でもこの数字は女性からすると太っていることになるのでしょうね。

女性タレントの横山由依と周りの関係者は見た目(可愛らしく)を気にしますから、40kg~42kgのキープを求めると思います。だから、横山由依の体重は40kg~42kgと推定できるのではないでしょうかね?

横山由依の体重についてこんな噂もあります。

もともと体重の増減が激しい体質みたいですよ。それは学生の時バスケットボールをやっていたので体育系の体になった、という可能性がありますね。

昔はなんと60kg位あったので痩せるべく「スルスル酵素」という方法でダイエットをしたようです。女性の悩みのひとつである便秘にならないように腸を活性化するサプリメント飲むダイエット方法とのこと。多くの有名芸能人が実践して効果がでたようですが、これを見ると確かに昔は頬がぽっちゃりしていますね。

かなり痩せて見えますね。ダイエット成功ですかね?痩せてもスリーサイズ(B:74・W:60・H:86)は変わって欲しくないと思っている男性ファンがいるのではないでしょうか。

一般的に考えると芸能界の過激なスケージュルに対応するにはちょっと太めの方が体力的にはいいと思いますがね。
これって親とか親族などが体のことを心配して思っていることかな?
記事:横山由依の身長体重は?

スポンサーリンク

横山由依の性格や出身高校についても!!

横山由依の性格はどんな感じでしょう。AKBのメンバーは横山由依の性格は真面目でマイペースだと言っていますね。

マイペースと感じるのはみんなで会話の時、ワイワイと話が盛り上がっている時に全く違う話題を持ち掛けてしゃべりだすことがあるとのこと。横山由依の性格はAKBのメンバーから真面目な性格と太鼓判を押されていますよ。

エピソードはこちら

横山由依がユーキャンのCMに出る事になった時、CM担当者の企画で横山由依が資格取得挑戦ということになりました。この企画を成功させようと過激なスケージュルの中、現場からの移動中・休憩などを利用して勉強を継続していました。その成果としてなんと調剤事務管理士の資格に合格したのですよ。これは凄いですね!

これにはAKBのメンバーもびっくりで改めて横山由依の性格は真面目だなと感心したとの事です。この言葉に横山由依はユーキャンのCMにでるからには絶対合格したかったと強い責任感を感じていたみたいですよ。これに限らず、どんな仕事でもいつも全力で立ち向かうようですね
その真面目で責任感と努力家の性格からAチームのキャプテンとして頑張っていますよ。
記事:横山由依の性格は?

スポンサーリンク

横山由依はどこの高校をでたのか?

京都府にある「京都府立城南葵創高等学校」らしいですよ。この高校は他校違って必修科目以外は自分で科目を選べるようですね。このスタイルはいいですね。自分で学ぶ科目ですから勉強にも熱が入ります。

横山由依の高校での偏差値はかなり高いようです。調剤事務管理士の資格に合格したほどですから頭が良かったのですね。横山由依は高校時代バスケットボールに熱を入れていたようです。

またAKB48のオーディションに合格したので学校との両立も大変だったみたいですよ。住まいは京都なのですが、ダンスのレッスンなどで東京に行く必要がでてきますよね。親に迷惑をかけないようにバイトしたお金を使って高速バスで移動したと聞きます。立派な心がけですね!

この高校時代に努力家の性格が養われたようですね。

以上で「横山由依の身長体重、性格や出身高校!!」リサーチを終わりますね!
AKB高橋みなみ母の逮捕事件の真相がヤバい件

こちらもどうぞ!!

AKB宮脇咲良の性格!!身長体重や出身高校は?

戸田恵梨香の性格が酷すぎると話題!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました