スポンサーリンク

木下優樹菜のヤンキー時代がヤバすぎ!歯が白すぎて矯正疑惑も!

未分類

ちょっとハーフっぽい顔と小悪魔的な雰囲気を放つ「ユッキーナ」の愛称で
おなじみのタレント・木下優樹菜は渋谷でスカウトされ芸能界へと進んでいますよ。
おバカキャラ・タレントとしてバラエティ番組・クイズ番組「クイズ!ヘキサゴン」に出演して名が知られるようになりましたね。

そんな木下優樹菜のについてちょっと話題になっているようです。
何でも昔は超絶ヤンキーだったとか・・・?
また矯正についても噂されていましたので、そちらも合わせて追っていきましょう。

スポンサーリンク

木下優樹菜のプロフィール

生年月日:1987年12月4日
年齢:28歳
出身地:東京都葛飾区
身長:168㎝
体重:54kg
血液型:A型
趣味:ウォーキング・映画鑑賞・バスケット
所属事務所:プラチナムプロダクション
出演ドラマ:こちら葛飾区亀有公園前派出所・
CM出演:ピザハット・麒麟麦酒・ミニストップなど

スポンサーリンク

木下優樹菜のヤンキー時代がヤバすぎ!

木下優樹菜のヤンキー時代はどんな感じだったのでしょうか?芸能人、著名人などは元ヤンキーと言っている人が多いですよね。芸能会は、独特な個性・感性を持っていないと生き残れない世界だと思います。

その意味から言えば普通の人と違った個性豊な人たちが集まることは当たり前ですよね。普通に生きて来た人たちより過去に色々な経験をした人の方が映画・ドラマ・コメンテーターなどの演技や言葉に説得力がでると思います!

さて木下優樹菜のヤンキー時代は何がヤバすぎのですか?昔の武勇伝を話す時は結構大げさになりますよね?木下優樹菜は元ヤンキーで副番長だったと公言しています。
芸能人って元ヤン結構多いですよね。この人この人もヤンキーだったって言われていますし。

普通の感覚からすれば過去のいやな思い出はあいまいに話しますよね。堂々と副番長だったと言っていることに、ちょっと違和感があります。元ヤンキーでしたと話す位でそれ以上喋る必要はないと思います。

まだ過去を自慢していると感じる人もいるのではないでしょうかね。もう二児の母親なのに…。まあ、人それぞれですからあまりタッチしません。

話を本人コメントに戻します。
タイマンで番長を決めるトーナメント?で決勝で負け副番長になったとか?スポーツの大会みたいな話ですね(笑)本人たちは必死なのでしょうが、今考えると若い時は他に情熱を向ける所がなく、ヤンキーになる人が多いと聞きます。

人に迷惑を掛ける、警察などにお世話になるようなことまではしていない人が多く、若気の至りですかね。本人のコメントなのかは分かりませんが、ケンカはそれほど強くなかったと言っています。また、ヤンキー時代での地元での影響力が凄くて結構恐れられた存在だったようです。女の子が結構恐れられた存在って?なんかヤクザなどを表現する時に使いますよね。相当悪かったということですか。
ただ、真実なのかは分かりませんがね?

こんな話もありますよ。

木下優樹菜はヤンキーじゃなく、ただ口が悪いだけ。悪く考えれば大げさに言ってメディアの注目を集めたいだけ。芸能人は良くも悪くも目立たなければ仕事も入ってきません。まあ…….話半分と受け止めた方がよいのではないでしょうか?
記事:木下優樹菜のヤンキー伝説がヤバい!?

スポンサーリンク

木下優樹菜の歯が白すぎて矯正疑惑も!!

歯磨き粉の進化と歯を白くする歯科医の技術向上により芸能人だけでなく、一般の人も矯正やることが多くなりましたよね。

これを見る限りではちょっと不自然な白さですかね?ホワイトニングをするとこのような白さになりますね。歯並びも不自然な所があります。前歯がなんとなく変な感じを受けます。

でも芸能人・アスリート・歌手でもこのように白い歯と歯の矯正をしている人が結構いますよ。特に歌手は口を大きく開けて歌います。なので、白い歯の方が見た目よくまた、本人も気持ちよく歌えるのでむしろ少々お金がかかってでも歯は白くした方がいいと思いますよ。
記事:木下優樹菜の歯が不自然に白すぎる

歯が白いのと矯正ってもしかして、関連がありますかね。
昔、歯並びが悪かったようです。タレントなどの職業柄、インタビュー・テレビでのおしゃべりなどする時は口に注目されることがあるので歯並びの綺麗な人は好印象を受けますよね。なので、矯正が効くのであればした方がいいと思いますね。

矯正前ですが、やや歯並びが整ってない感じを受けますね。また、白い歯も不自然ではないですね。

こんな情報もありますよ。
なんと前歯を折った経験があるそうです。

ケンカ?いや、彼氏に殴られたとの噂もあります。前歯を折ったことで歯の矯正と白い歯にしたのかな?前歯を折ったのであれば、前歯は差し歯になりますね。差し歯と歯の矯正がうまくいかず、歯並びが不自然に見えたのですかね?そうしますと歯並び矯正とホワイトニングにより歯を白くしたことは事実だったという結果ですかね!

以上で「木下優樹菜のヤンキー疑惑!歯が白すぎて矯正疑惑!?」についてのリサーチを終わります!
戸田恵梨香が歯茎を手術した!?

こちらもどうぞ!!

能年玲奈が昔ヤンキーだったってマジ!?

黒歴史公開!!AKB指原梨乃の昔のブログが発掘!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました