料理愛好家兼シャンソン歌手の平野レミ。最近になってよく名前を聞くようになりました。料理番組では毎回とんでもない料理を作って、視聴者たちを楽しませていますね(笑)

そんな平野レミの息子旦那について色々と噂されていましたので、それらについて調べてきました。また平野レミ本人が実は病気だなんて噂も出ているみたいですが・・・?


平野レミのプロフィール

本名:和田レミ(わだ れみ)(平野は旧姓)
生年月日:1947年3月21日
年齢:68歳(2016年12月時点)
出身地:東京都台東区
身長・体重:不明
血液型:O型
代表シングル曲:「魅惑のバイヨン」「明日の旅」など
出演番組:「きょうの料理」「受信寮の人々」など

平野レミの料理がヤバい!!

 

平野レミについてあまり知らない人の為に、最初に彼女が作った料理を軽く紹介します。とても個性的な料理ばかりですよ。

たらこソースで丸ごとブロッコリー

889dcca0fd1aaa5a30213e573d1e0bcd

お祭りきゅうり

(食べれば)コロッケ

 

一般人には到底思いつかないような料理ばかりですね。。この個性的すぎる料理がたちが今話題となっていて、平野レミは徐々に知名度を上げつつあります。でも今の時代、こんなゲテモノを料理番組で作って苦情とか来ないんですかね・・・?

平野レミの息子や旦那はどんな人!?

 

さて、平野レミの息子旦那について紹介していきます。

まずは息子の方ですが、長男と次男の2人いてどちらも中々に凄い経歴を持っていました。

長男の和田唱はロックバンド「TRICERATOPS」でギターとボーカルを務める音楽人。作詞作曲も担当していて、プロからの評価もかなり高いとか。ジャニーズにも歌詞を提供しているそうです。
顏もかなりイケメンですし、しかもそこに音楽人とくれば間違いなくモテるでしょうね。。

かっこいいですね!!

一方、次男は慶応大学卒の超エリート
少し前まではCMプランナーとして電通で働いていましたが、現在では退社して「株式会社ニーシーズ」でクリエイターとして活動しているとのこと。名前は「和田率」みたいですね。

逸材揃いの息子たちでしたが、旦那の和田誠もまたイラストレーター・映画監督、更にはエッセイストと幅広い業界で活躍しているクリエイターでした。

タバコでお馴染みハイライトのパッケージのデザインを描いたのはこの和田誠でした!!これは驚きですね!!

因みに平野レミと旦那との結婚は出会いから10日足らずだったとか。まさに一目ぼれだったんでしょうね。お互いに惹かれあう何かがあったに違いないです。

しかし、本当に3人とも凄い経歴を持っていますね・・・。しかも平野レミ含め全員がクリエイターというのが恐ろしいです。やはり遺伝云々で、そういう才能が代々受け継がれてるんですかね?あの料理の才能はいらないですが

スポンサードリンク

平野レミは実は病気だった!?

 

そんな平野レミですが、実は病気なのでは?という噂がちらほらと。見た目的には超健康そうなのに?と思いつつも、ちょっと調べてみました。

どうやらその噂はただの憶測のようで、
しかも「あんな料理を作るなんて病気に違いない
っていうだけの話でした。
なので、ただの冗談、ガセネタのようですね。

何か一部では病気じゃなくてADHDなどの障害を持ってる、なんて噂もありましたがそれも違うと思います。

料理の時の動画を見ても別にちょっと騒がしいくらいで、特に変わった感じはしないですし、芸能人ならみんなこんな感じですよね。(料理法は普通ではないですが)

よくトンチンカンなことをする芸人とかは病気や障害持ちだと疑われることがよくありますが、まあああいうのは大体本人も分かってやっているので、リアルにヤバいっとことは殆どないかと思います。

以上が平野レミの息子と旦那、
及び病気・障害疑惑についてでした!!
オダギリジョーの息子に不幸が・・・

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

和田アキ子の旦那ってどんな人?

ダレノガレ明美は昔病気で髪が無かった!?