昨年12月29日に21歳の誕生日を迎えた秋篠宮家の次女、秋篠宮佳子さま。その可愛さからかテレビでもかなり注目を浴びていますね。海外メディアでも取り上げられることが多く、もはやアイドル的な扱いになっている感じがしますね。

そんな秋篠宮佳子さまですが、なんと私服について話題になっていました。
何でもタンクトップを着ていたとか?
気になる話題だったので詳しく調査を試みました!

また、学校を中退したとか停学になったなんて噂も出ていましたが、その理由は・・・?


秋篠宮佳子さまのプロフィール

本名:秋篠宮佳子(あきしのみや かこ)
生年月日:1994年12月29日
出身地:東京都千代田区
年齢:21歳(2016年1月時点)
身位:内親王
身長・体重:不明
血液型:A型
特技:フィギュアスケート

秋篠宮佳子さまの私服がヤバい!?まさかのタンクトップ!

 

さて、早速秋篠宮佳子様の私服姿を見ていきましょう!軽く調べただけでもかなりたくさん出てきましたよ!!

確かにかなり派手でチャライですね。。
とても皇族とは思えないです(^_^;)

そしてこちらが噂のタンクトップ姿写真!!

本当にタンクトップを着ていますね!

他の私服写真も派手なものばかりですね。その為、佳子様の私服は度々メディア等で注目の的となります。

まあいくら皇族とはいえ、普通の若い女の子だから私服くらいは好きに着ればいいんじゃないかなーと思ったのですが、宮内庁の間では問題になっているらしく、よく服装について注意されているみたいですね。やっぱり皇族としての節度を持った言動が求められるのでしょうか。

佳子様の私服やファッションに関しては母・紀子さまもよくお叱りになるそうですね。しかし佳子様はあまり言うことを聞かないらしく、よく喧嘩になってしまうとか。2人の親子喧嘩はちょっと見てみたいですね

スポンサードリンク

秋篠宮佳子さまの中退・停学の理由!!

 

ネットで佳子様の「中退」やら「停学」やらと色々騒がれていたので、その辺りについての詳細について調べてきました。

結論から言いますと、佳子様は2014年に「学習院大学」を中退しました。そしてその翌年に「国際基督教大学(ICU)」に入学したのです。
停学に関してはデマでした。

元々佳子様は小学校時代からずっと学習院の学校に通ってきました。元々皇族の方々は学習院に通うことが多いのですが、佳子様もその例外ではなかったようです。

2013年に学習院大学・教育学科に入学するも、僅か2年足らずで中退を決意し、ICUのAO入試を受験しました。中退の理由は何なのか、気になりますよね・・・。

佳子様曰く、どうやら「目標を見失ってしまった」とのこと。教育学部に入って勉強しても、将来教員になる訳でも無い為、役に立たないのでは?と思ってしまったようですね。

また、「好きなことが出来ない」ことに対しても不満を感じていたとか。母・紀子様からサークルへの加入を禁じられていた為、楽しいキャンパスライフを送ることが出来ずにモヤモヤしていたそうです。

皇族だからある程度は仕方のないことなのかもしれませんが、確かにこれだと大学行きたくなくなりますよね。。やりがいが全く感じられないです。

ICUへの入学を望んだ理由としては「英語でのコミュニケーションが大切と思った」からで、積極的に英語を学んでいきたいと考えているようです。また、ICUの校風が学習院大学と比べてかなり自由で開放的なのも、佳子様に取っては魅力的に感じたようです。
実は姉の眞子さまもICUに通っていたんですよね。それで姉からICUでのキャンパスライフの話を聞いてる内に自分も通いたくなったのかもしれません。

また停学についての噂なんですが、あれは実は佳子様じゃなくてその同級生が停学になったって話でした。
何でも、その男子生徒がネット上に佳子様の写真を入手して公開してしまったらしく、それがきっかけで学校側からお咎めを受け、停学となったとか。自業自得かもしれませんが、少しお気の毒ですね・・・
その男子生徒も悪気がなかったのかもしれませんし。

以上、秋篠宮佳子様の私服・タンクトップ姿の画像、及びに中退・停学噂についてでした!!
佐々木希の私服がダサすぎると話題!?

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

AKB松井珠理奈が高校中退ってマジ!?

中川翔子が薬害騒ぎで大炎上!!バイオテロ!?