スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の熱愛彼女!一般人女子大生とのプリクラ画像流出!桐谷美玲との噂も

未分類

現在人気のジャニーズグループ「Kis-my-ft2」の中でも
常に人気上位の藤ヶ谷太輔さん。
クールで非常にかっこいいですね。

去年2014年はドラマ「信長協奏曲」で大活躍しましたね。
藤ヶ谷さんの予想以上の演技力の高さに私自身少々びっくりしました。。

さて、今回はその藤ヶ谷太輔さんの熱愛事情を追っていきたいと思います。
噂によると、現在の彼女一般人女子大生とのことですが
果たして本当なのでしょうか・・・?

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔のプロフィール

本名:藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)
生年月日:1987年6月25日
年齢:27歳(2015年3月現在)
出身地:神奈川県
身長:175cm
体重:60kg
血液型:AB型
趣味:作詞、ドライブ
出演作品:ドラマ「シニカレ」「独身貴族」など

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の熱愛彼女!!一般人女子大生とのプリクラ画像流出!?

現在人気の藤ヶ谷太輔さんですが、その熱愛噂について調べたところ
どうやら一般人女性との交際していると疑われているみたいですね。

その理由は主に2つ

1つ目はこのプリクラ画像

このプリクラが流出したことで、藤ヶ谷太輔さんがこの一般人女性と交際している、
という噂が広まり始めたようです。
パッと見、女子大生って感じかな。

だけど、これホントに藤ヶ谷さんですかね?
確かに似ているとは思いますが、・・・なんか違いません?

個人的には別人だと思うので、
多分ガセネタだと思いますねー。

というか女性の方の目が元々隠れているのが気になります。
だってこれ元々はデートで撮ったプリクラのはずですよね・・・

後、キスプリがあるって噂も聞きましたが、
このプリクラしか見つかんなかったです。
多分キスプリは存在しないかと・・・

2つ目はロサンゼルスでの目撃情報

この画像がTwitterに投稿され、
話題を呼びました。

そもそもこれが本当に藤ヶ谷太輔さんであるという確信はありませんが、
この画像の中で気になる点は2つ

後ろの女性は誰か?

何故女物のカバンを持っているのか?

前者に関しては、呟いた人が
割りとオバサンっぽかったから彼女ではないと思う」と発言。
なのでそれを信じましょう(;´∀`)

さて問題はカバンの方ですね。
どうやらこのバッグはシャネルのようですが、男性が使う感じはしませんよね。

そうなると、その場に女性がいるということが考えられるわけで・・・。
やはり彼女とデート中だったのでは?と思いました。

しかし、よくよく調べてみたところ
以前藤ヶ谷太輔さんは自身のブログにて
レディースもののチェーンバッグを購入した」と発言していたことが判明。

あのバッグは藤ヶ谷さん本人のものという可能性が一気に高くなりました。
(同時に、この写真が藤ヶ谷さん本人である可能性も高くなったかと)

なので彼女とのデート中というのも違うみたいですね。
どうやらオフ日に家族旅行をしていた、というのが有力のようです。

というか藤ヶ谷太輔さん、女性もののカバン買ったりするんですね。
かなり意外でした(;´∀`)

まとめると、一般人女子大生との交際はガセネタだったということですね。

スポンサーリンク

桐谷美玲や北川景子、堀北真希との噂も!!

さて、一般人女子大生が彼女という噂が嘘だと分かりましたが、
これ以外にも藤ヶ谷太輔さんの熱愛噂はありました。

桐谷美玲

まずは女優の桐谷美玲さんから。
ドラマ「シニカレ」で共演した2人ですね。

ドラマでは恋愛關係にあり、キスシーンもあったカップルですが
これといったスキャンダルや有力な情報は特には無し。
ただ単に共演が原因で、噂が流れてしまったガセネタのようです。

でも桐谷美玲さんってあまりスキャンダルとか聞かないですよね。
もしかしたら、実は影で付き合っている可能性も・・・?
関連記事:桐谷美玲が痩せすぎでヤバイ!!BMI14.6!?

堀北真希

お次の彼女候補は堀北真希さん。
この組み合わせはかなり珍しいですね。

共演もないこの2人が何故?
と思いましたが、
噂の根源はどうやら「六本木デートのスキャンダル」にあるみたいです。

しかしこの噂は完全なるガセネタ
一般人がTwitterでデマカセを流していただけのようでした。

週刊女性セブンに載ってた」とツイートしていましたが、
そもそもそんなスキャンダルは現実には存在していませんでした。

それにやはり堀北真希さんの彼氏といえば櫻井翔さんでしょうし!!
記事:櫻井翔と堀北真希が熱愛!!結婚も秒読み状態か!?

この2人の熱愛について書くの何度目になるんだろ(;´∀`)

北川景子

3人目の彼女候補は北川景子さん。
この2人は過去にドラマ「独身貴族」で共演していましたね。

共演者キラーとして名の高い北川景子さんのことなので、
事あるごとに熱愛疑惑が挙がってますね。。

そして極めつけが「がんばった大賞」での共演。
かなり雰囲気がよかったことで疑惑が更に強くなってしまった様子。

ファンからの嫉妬と悲鳴も至るところから聞こえました(;´∀`)

しかし、共演者キラーの異名を持つ北川景子さんにとっては
この程度のスキンシップは日曜茶飯事
ファンの方も心配しなくていいかと。。

他にも北川景子さんのスキャンダルなんて山のようにありますし・・・
記事:北川景子の熱愛事情!!二宮和也や山下智久らとの噂!!

それに2015年現在はDAIGOさんと付き合ってる可能性が極めて高いので
今、藤ヶ谷さんが彼氏だということはまずないでしょう。

以上がキスマイ・藤ヶ谷太輔さんの最新の熱愛事情でした!!
あまり有力な情報がなかったですね。。
やっぱり一般人女性と裏で隠れて付き合っているのかも・・・?

関連記事:藤ヶ谷太輔の性格が最悪!?

こちらもどうぞ!!

錦織圭の浮気相手はミスコン女子大生!?

山下智久の熱愛事情!!現在の彼女は一般人?

コメント

タイトルとURLをコピーしました