ハーフモデルとして名の高いローラさん。
スタイルも顔立ちも素敵で、女性の憧れの存在ですね。

またバラエティ番組でも度々登場。
軽い感じのタメ口で非常に人気が高いです。

そんなローラさんがなんと先日まで断食をしてたそうです!
果たしてその効果はいかほどのものだったのでしょうか?

またローラさんが行ったジュースクレンズやり方についても
少し触れていきたいと思います。


ローラのプロフィール

本名:不明(「佐藤えり」説有り)
生年月日:1990年3月30日
年齢:24歳(2015年2月時点)
出身地:東京都
身長:165cm
体重:後述
趣味:料理、釣り
事務所:LIBERA

ローラがジュースクレンズ断食で体重激減!?

 

ローラさんといえば超人気モデル。
なので元々スタイルはよかったです。
ローラさんを目標にしている女性もかなり多いですからね。

ローラさんの断食前の身長165cmで、体重48kg
やはりかなり細いですね。

そんなローラさんが先日、一週間の程断食ダイエットをしていたと公言。
そのやり方は「ジュースクレンズ」でした。

元から十分痩せてたのに断食なんてする必要あるのかよ!!
って一般人なら誰しも思いますよね(;´∀`)

ただ、この身長体重だとBMIは17.6
スーパーモデル体型はBMI17なので
それと比べると、確かに少し太っているのかもしれません。
ローラさんもそれを気にしていたのかも。

で、気になるその断食の効果がこちら。

どうみても痩せすぎですね。
足首がとんでもない細さになってるよ・・・

1日の断食だけでも総体重の1.5~2%痩せると言われているので
ローラさんが1週間も続けたらそりゃあガリガリになりますよ。
少なく見ても5kgは痩せたかと思います。

リバウンドして、多少は体重が戻ってしまうとは思いますが
それでも1週間はやりすぎな気が。。

女優の桐谷美玲さんにみたいになっちゃいそうで少し心配です。
記事:桐谷美玲が痩せすぎ!!体重が○○kgってマジ!?

ローラさん曰く、断食をして

「元気がパワーアップした」
「つるつる肌になった」
「噛んで食べる癖ができた」
「薄味の食べ物が好きになった」
「少量の食事で満足できるようになった」

とのこと。

ローラさん本人的には満足のダイエットだったようですが、
それでも無理な断食ダイエットには身体的に危険が付き物。
やる場合は体に負担のかからない程度にしておくのが吉でしょう。

スポンサードリンク

新ダイエット!ジュースクレンズのやり方!!

 

それでは、ローラさんが行った断食ダイエット「ジュースクレンズ
やり方について紹介していきます。

ジュースクレンズというのは、
野菜や果物の100%ジュースを食事として摂取するダイエット法です。
野菜とミキサーさえあれば誰でも手軽に出来るのが利点ですね。

ジュースクレンズの期間中は基本的に食べ物は一切摂取禁止
飲み物はOKですが、カフェインアルコール類はNG。
コーヒーや紅茶が飲めないのが辛いところ。。

ジュース飲む回数に制限はなく、
お腹がすいたら飲むという風に食事を取っていきます。

またジュースクレンズ期間が終わった後はリバウンドを防ぐためにも、
お粥などの回復食で徐々に通常の食事に慣れさせる必要があります。
ローラさんの断食直後の最初の食事もお粥でした。

やはり断食系ダイエットなだけあって、
ジュースクレンズの効果は直ぐに体重に現れるでしょう。
ただその分危険性も孕んでいて、
長期間の継続は栄養失調を招く恐れがあります。

なのでやる場合は必ず短期間でやること
長くても3、4日程度にしましょう。
そして限界だと思った場合は、無理に継続しないことが大切です。

ローラさんの場合は、前にもジュースクレンズをしていたので
ある程度の断食耐性が予め身に付いていたのでしょうね。
それでも無理していた感じは否めませんが。。

何にせよ、ジュースクレンズに限らずどのダイエットでも無理は禁物
正しいやり方で行って、綺麗な体を手に入れていきましょう!!

あ、そういえばローラさんと言えば
中居正広さんとの熱愛が噂されてましたね。
アレって本当なのかな・・・。
記事:中居正広とローラ熱愛!?デートの目撃情報も!

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

高橋みなみのが激やせ!!ストレスで体重がとんでもないことに

香取慎吾が激太り!!その原因は一体!?