現在俳優として活躍中の玉木宏さん。
昔から安定して人気がありますね。
2015年もドラマ・残念な夫。で活躍中です

そんな玉木宏さんですが、今年でついに35歳になりました。
そろそろ周りから「結婚しないの?」と言われる年頃ですね。
実際、世間からもそう思われているみたいですし。

しかし玉木宏さんが結婚をしないのには理由があります。
その原因となっているのが自身のです。


玉木宏のプロフィール

本名:玉木 宏(たまき ひろし)
生年月日:1980年1月14日
年齢:35歳(2015年2月時点)
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長・体重:後述
趣味:ジョギング、カメラ
事務所:アオイコーポレーション
出演作品:映画「すべては君に逢えたから」「幕末高校生」など

玉木宏が結婚しない理由!!原因は妹?

 

玉木宏さんは以前とある一般人女性と交際をしていました。

こちらの画像がスキャンダルによって出回り、
瞬く間に2人の交際が明らかになりました。
記事:玉木宏のフライデーの相手は学習院卒の資産家令嬢!?

玉木宏さんはこの女性と結婚寸前のところまで行ったと言われています。
式場の予約すらも済ませていたと言われてますね。
しかし、この2人の結婚に対して猛反対した人が1人いました。
そう、玉木宏さんの妹です。

恐らく妹さんは自分の兄が取られるのが嫌だったのでしょう。
元々ブラコンだという噂も出ていますし。

それで玉木宏さんが折衷案として、妹も同居することを提案しますが
彼女の方がそれを嫌がったとのこと。

結局、2人の結婚は取り消しになり、
翌年の2013年には破局となりました。

このエピソードから、
玉木宏さんは結婚したくてもできないということが分かりますね。

このような妹さんがいては、
玉木宏さんはいつまで経っても結婚できないですよね。

兄弟が大切だと思う気持ちはよく分かりますが。
それでも家族として、
自分の兄の幸せを願ってあげて欲しいです。

因みにこのエピソードの情報源は日刊ゲンダイ
ガセネタかとも最初は思いましたが、
玉木さん本人ならまだしも、
その妹について根も葉もない噂を書くのはあまりにも
リスクが高です。
普通に訴えられますよね。

なので少なからず真実の部分が混ざっている
と私は思っています。

玉木宏さんの妹に関しては、
他にも色々と噂がありますね。
小人症とか心臓病とか・・・
記事:玉木宏の妹が小人症で心臓病ってホント!?

スポンサードリンク

玉木宏の身長と体重!!

 

さて、話がガラッと変わりまして玉木宏さんの身長体重についてです。
玉木宏さんといえば、高身長のイメージがありますよね。

実際その通りで、身長は180cmとかなり高いです。
しかし体重については全く検討つかない人が多いのでは?

玉木宏さんの体重は・・・・なんと53kg
いくら何でも痩せすぎですよね。。

この身長と体重から計算したBMIは16.4
スーパーモデル体型と呼ばれる人でもBMI17前後なので
いかに玉木宏さんが痩せているかがよく分かるかと思います。
流石にこの人この人程ではないですが・・・

玉木宏さんがここまで痩せているのには理由がありました。
それは2009年の映画「真夏のオリオン」の出演です。

この撮影の際に、役柄の関係で8kgの減量をしたとのこと。
しかしそれ以来、体重が戻らなくなってしまったようです。
それはとんだ災難ですね・・・。

そんな現状なので、

「最近老けた気がする」
「劣化してない?」

などと、時々言われてしまっています。
確かに少しシワが目立つような気はしますね。

でも渋くてカッコイイって感じもするので、
個人的には結果オーライと思ってます。

でも体重が戻らないって役者的には結構ヤバいですよね。
役を演じる時に体重調整することは多いでしょうし・・・。
ちょっと今後が心配ですね。。

玉木宏の高校と大学はどこ!?

 

最後に玉木宏さんの高校大学についての紹介です。

玉木宏さんの出身高校は地元の「名古屋市立富田高等学校」です。
偏差値は48程度のようですね。

高校時代は毎日バイト三昧だったとのこと。
ハンドボール部に加入した時期もあったそうですが、
2ヶ月ほどで退部したようです。

そして出身大学について調べたところ。
どうやら大学には進学しなかったようです。
なので高校卒業した後は、すぐに芸能界デビューしました。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

玉木宏の熱愛彼女2015!学習院の資産家令嬢と交際!?

福山雅治が歯科衛生士と結婚!?身長体重についても!!

山下智久の妹が議員秘書をクビになった!?