スポンサーリンク

玉木宏の熱愛彼女2015!上野樹里と仲良し?フライデーの相手は一般人!青森での目撃も?

未分類

ベテラン俳優でお馴染みの玉木宏さん。
非常にイケメンですよね。

去年2014年のドラマ「きょうは会社休みます。」での活躍は見事でした。
この調子で2015年も活躍して欲しいですね!!

さてさて、今回はその玉木宏さんの熱愛情報を集めてきました。
何やら上野樹里さんが彼女候補として挙がっているようですが・・・?

スポンサーリンク

玉木宏のプロフィール

本名:玉木 宏(たまき ひろし)
生年月日:1980年1月14日
年齢:35歳(2015年2月時点)
出身地:愛知県名古屋市
身長:180cm
体重:53kg
血液型:A型
事務所:アオイコーポレーション
趣味:カメラ、ジョギング
出演作品:ドラマ「残念な夫」「オリエント急行殺人事件」など

スポンサーリンク

玉木宏の熱愛彼女2015!上野樹里と仲良しってホント?

イケメン俳優なだけあって熱愛疑惑が多い玉木宏さんですが、
特に女優の上野樹里さんとの熱愛が度々噂されているようです。

上野樹里

愛称:じゅりっぺ
生年月日:1986年5月25日
年齢:28歳(2015年2月時点)
出身地:兵庫県加古川市
血液型:A型
事務所:アミューズ

この2人は以前、ドラマ・映画「のだめカンタービレ」で共演をしました。
作中では素晴らしい恋愛関係を演じていましたね。
プライベートでも割りと仲良しとのこと

どうやらこの共演が今回の熱愛の噂の原因のようです。
2chの専用スレも物凄い数出来てしまっていますね・・・
現時点で1100超えとか(;´∀`)

でも、フライデーされた訳でもないのに、
ここまで騒がれるのはあまりにも不自然
何かもっと裏がある予感がする・・・

そう思い、更に詳しく調べてみたら
映画の記者会見中にキスをした、という情報が見つかりました。
どうやらこれが2人の熱愛疑惑に拍車をかけているようです。

ただそれがホントかどうかイマイチ分からないんですよね・・・
画像は一切ないですし、メディアもあんまり騒いでいなかったようですし。。

取り敢えず会見中にイチャイチャしてたのは事実のようですが、
キスまでしていたかは正直怪しいです。
誰かが根も葉もない噂を流した、って可能性も低くはないかと。

まあどちらにせよ、2015年現在付き合っていることはないでしょうね。
というのも、2012年の時点で玉木宏さんには別の彼女がいたからです。

「のだめ」のドラマが放送されたのは2006年
映画版が上映されたのが2009年と2010年なので、
当時上野樹里さんと付き合っていたとしても、既に破局しているはずです。

スポンサーリンク

玉木宏の熱愛フライデー!!その相手は一般人女性?

2012年に玉木宏さんのフライデーが報道されました。
その相手は何と一般人

話によると、その相手9つ年下で、
学習院大学卒の資産家令嬢とのこと。

フライデー報道後、玉木宏はその女性との熱愛を認めてしまい
2012年1月から交際をしていたことを打ち明けました。

しかし翌年の2013年には破局してしまいました。
その理由がまた色々と複雑なんですよね。。
記事:玉木宏、フライデーの相手と破局!その原因は妹に・・・?

スポンサーリンク

玉木宏と吉高由里子が熱愛!?青森で目撃される!?

玉木宏さんの熱愛事情を調べていたら、
意外な女性とのフライデーが見つかりました。
その相手は吉高由里子さんです。

吉高由里子さんとはドラマ「ラブシャッフル」で共演を果たしましたが、
週刊誌の話によると、2人がの八戸で手を繋いでデートしていたのを
目撃してその様子をカメラに収めたとのこと。

ラブシャッフルの放送は2009年。
なので、上野樹里さんとの熱愛が囁かれている裏で
密かに吉高由里子さんと付き合っていたのか、と思ったのですが、
探しても探しても肝心のフライデーの画像が見つかりませんでした。

今のご時世、芸能人のスキャンダル画像なんてすぐにネット上に出回り
永久的に残ってしまう時代です。
にも関わらず、その画像が1枚も見当たらないとなれば、
そもそもそんな画像はなかった、と考えるのが妥当でしょう。

なのでこれはガセネタでしょうね。
まあ結構お似合いな2人だとは思いますけど。
上野樹里同様、結構仲良しみたいですし。

以上が玉木宏さんの2015年の熱愛事情でした!
フライデーされた一般人女性と破局してからは、
彼女を作っていない可能性が高い
思います。

こちらもどうぞ!!

玉木宏の妹が小人症だった!?

羽生結弦の熱愛彼女2015!男性歌手と仲良しという噂も

コメント

タイトルとURLをコピーしました