スポンサーリンク

大島優子がイスラムの標的に!その理由は?銭の戦争の演技力は下手・上手い?

未分類

現在モデルとして活躍中の大島優子さん。
昔はAKBの一員として活動をしていました。

今年早々、ドラマ「銭の戦争」に出演しており、今年も活躍が期待出来そうです。

さてそんな大島優子さんに不穏な噂が出てきました・・・。
何とあのテロリスト集団のイスラム国標的にされたというのです。

スポンサーリンク

大島優子のプロフィール

本名:大島 優子(おおしま ゆうこ)
生年月日:1988年10月17日
年齢:26歳(2015年2月時点)
出身地:栃木県下都賀郡壬生町
身長:152cm
体重:不明
血液型:B型
事務所:太田プロダクション
出演作品:ドラマ「SPEC~零~」「銭の戦争」など

スポンサーリンク

大島優子がイスラム国の標的に!?その理由は一体?

今年2015年1月から話題になっているテロリスト集団「イスラム国」
テレビでもその極悪非道な言動が幾度となく報道されていますね。

以前日本の東京でのテロ予告もし、
数多くの日本人を不安にさせました。

結局そのテロ決行予告日の2月18日には何も起きなかったので良かったですが、
イスラム国という集団がいる以上、まだ安心できませんね。

そしてそんな彼らが次に標的に定めたのが、大島優子さんだというのです。
これは一体どういうことなのか?
理由が気になりますよね。

ことの発端はイスラム国側のTwitterでの呟きでした。
イスラム国は度々Twitterを使って世界中にメッセージを送っていましたが、
今回の呟きの中に「大島優子」というワードが入っていたのです。

こちらの画像ですね。

確かに「るろうに剣心」「斉藤仁」などに混じって「大島優子」が入っています。
これが大島優子さんがイスラム国の標的にされた、と言われている原因ですね。

イスラム国側がこのようなワードを入れている理由、
それは日本のTwitterユーザーに自身の呟きを見てもらう為です。
話題のワードにハッシュタグをつければ
多くの人の目に行き届きますからね。

なので、イスラム国側が適当に有名なワードを選んだ結果、
たまたま「大島優子」だったってだけだと思うんですけどね・・・。
個人的には大島優子さんがイスラムの標的にされているとは思えません。

ただ、中東情勢専門家が言うには
「大島にハッシュタグをつけたことから
イスラム側が大島を有名著名人と認識しているということ。
資金難のイスラムが日本人を誘拐しての
身代金ビジネスを行うつもりなのは確実で
影響力の高い著名人が真っ先に狙われる可能性が高いのは明白である。
そうなると大島優子が標的の可能性もありうる」とのこと。

なるほど、なるほど・・・
確かに普通の一般人とっ捕まえるよりも、
有名人捕まえたほうが
日本側が金を払う可能性は高いでしょう。
払わなかったらファンとかの暴動だって起きそうですし。

でもイスラム側がわざわざ標的を宣言する必要がありますかね?
正直デメリットしかないと思います。
大島優子さんに対するガードが固くなるのが目に見えています。

著名人が狙われる、
というのはありえそうですが
大島優子さんに限った話じゃないでしょう。

まあいずれにしても、
何も起こらないことを祈ります。。

スポンサーリンク

銭の戦争での大島優子の演技力!!上手い?下手?

現在放送中のドラマ「銭の戦争
それに大島優子さんが出演中です。

大島優子さんの演技力といえば、
正直なところあまりいい評判がありません。
以前に発表されたgooの「演技が下手な女優ランキング」では
4位に入賞してしまいました。

因みに1位は超絶美人で人気のこの人。
そして2位が前田敦子さん、3位が篠田麻里子さん、5位が剛力彩芽さん
という結果でした。
AKB大丈夫なのかな。。

とまあ、お世辞にも演技力の評判が良くない大島優子さん。
しかし、今回の銭の戦争でなんとその評価が一転しました。

以前より上手くなってる!!
あれ?大島優子ってこんなに演技上手かった?

みたいな声が多数見られました。
中には、「棒読みの演技を期待してたのに裏切られた
という人も(;´∀`)

自分も銭の戦争を見ましたが、
確かに以前より演技力が格段に向上していると思いました。
下手下手と言われ続けていて、本人も悔しかったのでしょうね。

以上が大島優子さんのイスラム標的疑惑と演技力についてでした。
何はともあれ、今後の活躍を期待しています。

こちらもどうぞ!!

ウエンツ瑛士の熱愛疑惑!!彼女はベッキー?大島優子?

西内まりやが高校中退!!その理由はジャニーズファンだった・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました