最近人気急上昇のはハーフモデル、ダレノガレ明美さん。
何かと話題に上がることが多いですよね。

モデルというだけあって、
ダレノガレ明美さんはスタイルがよく痩せていますが、
なんと太っていたそうです。

また過去にとある病気に悩まされていたとのことですが・・・?


ダレノガレ明美のプロフィール


本名:福住 明美(ふくすみ あけみ)

生年月日:1990年7月16日

出身地:ブラジル

血液型:B型

身長:164cm

趣味:おしゃれ、カラオケ、料理

特技:野球、ソフトボール

ダレノガレ明美は昔太っていた!?

 

今でこそファッションモデルとして活躍していてスタイルもいい
ダレノガレ明美さんですが、
そんな現在からは考えられない程、昔は太っていたとのこと。

本人曰く、一時期は何と65kgもあったそうです。(ブログ記事談)
今の身長164cmから考えると、BMIは24(平均が22)
一応標準体型なので、めちゃくちゃ太っているって訳ではありませんが
モデル体型としては有り得ないですね。

まあそこまで太っていたのは中学時代の話みたいで、
その頃はソフトボール部に入っていたようなので、
あまり体型とかを気にする余裕はなかったのでしょうね。

運動やっていると痩せる、というよりかは
体を鍛えて筋肉をつけなくてはいけないでしょうし。

因みにダレノガレ明美さんは50m走で何と6.8秒の記録を持っています。
そこらの男子より余程速いですね(;´∀`)
女子の中では一線級の速さかと思われます。

また本人曰く、どうやら元々太りやすい体型とのこと。
ただ逆に痩せやすい体質でもあるようで、
2ヶ月で6kgのダイエットに成功したりもしています。

現在の体重の詳細は不明ですが、
2014年4月の時点で42.6kgとのこと。
今もその頃とさほど変わらないのではないでしょうか。

スポンサードリンク

ダレノガレ明美の過去!昔は病気で髪がなかった!?

 

昔は太っていたダレノガレ明美さんですが、
それ以上に本人にとって辛い過去があったこと
以前カミングアウトしていました。

ダレノガレ明美さん曰く、
どうやら昔とある病気髪の毛がなかったとのこと。
その為、学校などの日常生活ではカツラをつけて生活していたそうです。

そんなダレノガレ明美さんを男子がよくからかっていたらしく、
それがとても辛かったと話していました。
戻りたくない過去とも言っていました。

まあ中学校だとそういう虐めもあるでしょうね・・・。
さぞかし辛い過去だったと思います。

しかし正直今の姿からは考えられないですね。
病気で髪がなくなるって・・・、一体何の病気だったんでしょうか。

癌の治療の際に必要な抗がん剤の副作用
髪が抜け落ちるってことは聞いたことがありますが、
話を聞く限りそんな命に関わるような重病ではなさそうですし。

そうなると脱毛症の類ですかね。
全頭型円形脱毛症だと髪の毛全体が抜け落ちるので
もしかしたらこれかもしれませんね。

女子としては病気で髪の毛がないのは本当に辛いでしょう。
髪がないとまともにオシャレも出来ないですからね。
本人もオシャレ好きなので、余計に悩んでいたかと思います。

でも、そんなダレノガレ明美さんを支えてくれたのが、
当時のソフトボール部の顧問だったそうです。

その先生のおかげでソフトボールに夢中になることが出来て、
中学生活を楽しめたとのこと。
恩師に出会えて本当によかったですね。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

ダレノガレ明美が芸能界のタブーを犯し引退!?

石原さとみの過去!!昔は太っていた!?