スポンサーリンク

ダレノガレ明美がタメ口にキレて引退!?言い訳するも炎上鎮火せず!怨念生霊とは?

未分類

現在ハーフモデルとして活躍中のダレノガレ明美さん。
タメ口キャラ、として名が高いですね。

しかしそのタメ口が原因で、
今回なんと炎上騒ぎになってしまいました。
もしかしたら芸能界引退の可能性も、と噂されているようですが
果たして一体何が起きているのでしょうか?

また生霊怨念といったワードも挙がっているようですが・・・

スポンサーリンク

ダレノガレ明美のプロフィール


本名;福住 明美(ふくすみ あけみ)

生年月日:1990年7月16日

出身地:ブラジル

身長:164cm

血液型:B型

趣味:カラオケ、料理、おしゃれ

事務所:LIBERA

備考:父親がブラジル人と日本人のハーフで、母親がイタリア人

スポンサーリンク

ダレノガレ明美炎上騒ぎで引退!?タメ口にキレた!!

今回の炎上騒ぎの発端となっているのは
今年2015年2月4日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン

この番組内で「タメ口ハーフは年下ADのタメ口にキレるのか?
といったドッキリ企画を行いました。
この企画の検証の対象者となっていたのは、
水沢アリーさん、道端アンジェリカさん、そしてダレノガレ明美さん。

水沢アリーさんと道端アンジェリカさんは、
年下ADのタメ口に対して特に怒ることもなく普通に接していました。

しかしダレノガレ明美さんは年下ADに対して
タメ口やめなー」とキレ気味に発言。
更に「自分のタメ口は空気を読んでるけど、あなたは読んでいない
と自分のタメ口を正当化していました。

これが原因で大炎上
放送後至るところでダレノガレ明美さんの批判が相次ぎました。

これだけ見ると、自分のタメ口は許して人のタメ口は許さない、
心の狭い人間だと思ってしまうかもしれませんが、
この炎上には実は裏がありました。

「水曜日のダウンタウン」の放送終了後、
番組を見ていたダレノガレ明美さんが
ヤラセだ」とTwitterで暴露したのです。

5c6b258c9300a8c635e4fa48c1d8470b

どうやら放送されていた内容は不当に編集されていて
ダレノガレ明美さんが怒ったのは
年下ADがプロデューサーに対してもタメ口であったから、とのこと。

またダレノガレ明美さんの場合は、
放送後に(タメ口をした人に対して)謝っているようです。
なのでプライベートでは敬語らしいですね。

まあテレビでのキャラとはいえ、
タメ口を多用している人がタメ口を注意した、
ってことには変わりませんが、
それでもテレビ側が悪意のある編集をしていたのは事実。
これは許しがたいですね。

まあテレビなんてヤラセばっか、とは思っていましたが、
まさか本人に無許可で変な編集をしてるとは思いませんでした。
普通に名誉毀損になりますよね。

しかしこの炎上騒ぎ、まだあまり収まっていないんですよね。
Twitterでの発言も「言い訳じみてる」と言われていたりしていますね・・・。

またダレノガレ明美さんのタメ口に対して
元々嫌悪感を持っていた人も少なからずいるようで、
その人たちがこれを機に叩いている、感じもします。
(空気読めてない発言がブーメランだとも言われてます)

そして何より一番ヤバイのが、
TBSテレビに喧嘩を売ってしまったこと
少なくともTBSへの出演は今後激減するでしょうね・・・。

またTBSだけでなく、他の局からも敬遠される恐れがあります。

今回の炎上事件で、
ダレノガレ明美さんは直ぐにテレビ側の事情を暴露してしまう
という風に局側の人間はレッテルづけたでしょう。

局側もそのようなモデルをあまり起用したいとは、
正直思わないはずです。
どのテレビ局も少なからずヤラセはあるでしょうし。

と、なると芸能界引退説も出てくるわけです。
これは思った以上に大事になりそうな感じがしますね・・・。

まあ引退とまではいかなくても、
バラエティへの露出はかなり減るかと思います。
ファンに取っては非常に残念ですね。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美、「怨念生霊」とは!?

ヤホーで検索しててふと気になった、
ダレノガレ明美 怨念 生霊」というワード。

恐らくこれは先ほどの「水曜日のダウンタウン」で
松本人志さんが

「ダレノガレ明美は生霊を飛ばせる」

「怨念が強い」

などと発言したことで挙がったものでしょうが、
果たしてこれは本当なのでしょうか?

ちょっと気になったので調べてみたところ、
ダレノガレ明美さんはかなり霊感が強いようですね。
本人もそう発言しています。

自分はそういうオカルト的なものは信じないたちですが
ヤラセ嫌いのダレノガレ明美さんがそういっているとなると
本当に霊感があるのかもしれません。

でもだからといって怨念や生霊を飛ばせる
なんてことはないでしょうね(;´∀`)

もしそうだったとしたら、
今頃TBSのスタッフとか呪われてそうですし・・・。

こちらもどうぞ!!

EXILEアキラが結婚!?引退説も濃厚か・・・?

中川翔子がまた炎上!!厚生労働省も動き出す大事件に!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました