歌舞伎界の若手スターとしての名が高い市川海老蔵さん。
歌舞伎が段々廃れつつある現代では貴重な人材ですよね。

市川海老蔵さんといえば、
現在キャスターの小林麻央さんと結婚していますね。

しかしそのは不仲なんじゃないか?
と噂されているようです。
早速見て行きましょう。


市川海老蔵のプロフィール


本名:堀越 寶世(ほりこし たかとし)

生年月日:1977年12月6日

出身地:東京都

身長:176cm

体重:80kg

血液型:AB型

好きな食べ物:ラーメン

嫁・小林麻央と姑・堀越希美子は不仲!?

歌舞伎界で現在大活躍している市川海老蔵さんですが、
2010年に小林麻央さんと結婚をしましたね。

その後2011年7月には長女麗禾(れいか)ちゃんを
更に2013年3月には長男勧玄(かんげん)くんを出産し
順調な夫婦生活を送っているように思えていました。
アメブロでも元気そうな子供たちの画像をいつも載せていますし。

しかしその裏で、嫁の小林麻央さんと姑の間には
大きな溝があるのだというのです。

というのも、姑が嫁に対して余りにも厳しすぎるようです。

結婚当初は不仲ということはなく、
むしろ仲が良いように思えた2人でした。
しかしとある事件をきっかけに
母・堀越希美子さんの態度が一変しました。

ご存知「市川海老蔵暴行事件」です。

世間に多大な衝撃を与えた事件でしたが、
それをきっかけに姑は嫁に対して
虐めとも思えてしまうような口撃をし始めました。

 

「(海老蔵さんが)出かけるのを止めなかったあなたが悪い」

「いきなり110番通報するなんて妻の自覚がない」

「嫁のあなたが管理してないから海老蔵さんがこんな目にあった」

 

などなど、事件の責任を嫁に全部押し付けるような発言を連発

更に、

 

「(夫が入院中なのに)テレビへの復帰が早すぎる」

「何かあるとすぐに実家に電話するから困る」

 

など、その後の対処についても悪かったと非難しています。
そんな姑からの数々のバッシングを受け
嫁の真央さんは精神的にかなりきていたとのこと。

しかしあまりにも急で衝撃的な事件ということもあり、
多少対応がお粗末になってしまうのは仕方ないと思いますね。
にも関わらず梨園の花嫁だから、
と非難されるのはちょっと酷いかと思いますね。
まだ30歳くらいでしたし。

特に事件が起きた責任を麻央さんに押し付けたのは信じられないです。
普通に考えて夫の海老蔵さん本人の責任でしょうに。

まあ嫁同様、母・希美子さんも
大事な息子が事件に巻き込まれたことで気が動転していたでしょうし、
つい責任を押し付けるような発言が出てしまったのかもしれません。
が、それこそ梨園の者として相応しい態度を取るべきじゃないんですかね。

生まれ変わらなくてはいけないのは麻央さんの方」とも言っていたそうですが、
そういう姑の方こそ生まれ変わらなくてはいけないのかもしれませんね。

2015年現在の2人の仲についてはあまり聞きませんが、
一度開いてしまった溝というのは中々埋まらないもの。
恐らく現在も不仲な状態が続いているかと思いますね。
表面上は仲良くやっているかもしれませんが。

スポンサードリンク

母・希美子が小林麻央の嫁入りを許した訳!資産家だから?

 

今現在歌舞伎界で大活躍している市川海老蔵さんですが、
その裏で実は途方もない借金を抱えています。
その額なんと19億円

この借金は海老蔵さんの母・希美子さんの父親である庄司隆雄さんが
不動産事業に失敗して抱えてしまっ
たもので、
それが巡りに巡って海老蔵さんまで回ってきたのです。
(保証人だった父市川團十郎がさんが亡くなったため)

そんな海老蔵さんの母である希美子さんは、
海老蔵さんが「資産家」の女性と結婚することを望んでいました。

小林麻央さんの一家もかなり資産家でありましたが、
希美子さん的にはあまり納得が言ってなかったようで、
もっと資産家の家系と結婚しなさい」と言っていたようです。
借金を背負って貰う気満々ですね(;´∀`)

それに対し海老蔵さんが、
借金は俺が歌舞伎で稼いで返す」と母を説得。
希美子さんは渋々認めたようですね。
何ともカッコイイ台詞です。

しかしそれにしても自分の家族の借金を花嫁に押し付けようとする、
なんて中々いい根性してますね。
しかも自分の父親が原因で作ったものですし。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

EXILE・HIROと嫁上戸彩は創価学会員だった!?

羽生結弦はマザコン!?その原因は母に・・・