スポンサーリンク

クマムシ佐藤は小瀧と菅田将暉に似てる!?イケメンだけど面白くなくて「いらない子」?

未分類

今お笑い芸人の中で人気急上昇中のクマムシ
あったかいんだからぁ」が人気を呼び、CD化までしてしまいましたね。

今回はそのクマムシのあったかくない方ツッコミ役の
佐藤大樹さんについて、色々と調べてきました。
何か小瀧望さんや菅田将暉さんに似てるって噂もありますが・・・?

スポンサーリンク

クマムシ佐藤大樹のプロフィール


本名:佐藤 大樹(さとう ひろき)

生年月日:1988年3月30日

出身地:富山県

身長:176cm

体重:61kg

血液型:B型

趣味:音楽鑑賞、ギター、ファッション

スポンサーリンク

クマムシ佐藤大樹は菅田将暉と小瀧望に似てる!?

相方の長谷川俊輔さんの影に隠れがちな佐藤大樹さんですが、
よく見るとかなりのイケメンですよね。

でもどうやら菅田将暉さんや小瀧望さんに似てると
巷で言われているみたいです。
早速比較してみましょう。


(左から順に佐藤、菅田、小瀧)

うーん、佐藤大樹さんと菅田将暉さんは凄く似てると思いますが
小瀧望さんとはそこまで似てる感じがしないですね・・・。

比較画像が悪いのかもしれませんが、
髪型を同じようにすれば似るのかな・・・?

菅田将暉さんとは凄いウリ二つって感じがしますね。
特に目がそっくりだと思います。

そういえば「佐藤大樹」と言えばEXILEにもいますよね。
EXILEの方は「ひろき」ではなく「たいき」ですが。

あれ、意外と似てる・・・?
同姓同名(?)だと名前も似るんですかね。

スポンサーリンク

クマムシ佐藤大樹はイケメンだけど面白くなくて「いらない子」

最近になって大ヒットし始めたクマムシですが、
そんな中「突っ込みの方はいらない」って声をチラホラ耳にします。
お笑い芸人とって一番言われたくない言葉でしょうね(;´∀`)

まあ確かにボケ役の長谷川さんが目立ち過ぎているため、
そう思ってしまうのも仕方ないところはあります。
まあの歌がないと何も始まらないですし。

でも、そもそも突っ込み役はボケを引き立てる為にあるので、
むしろ目立たないことはいいことなのではないでしょうか。
それにツッコミなしであの歌を延々と聴き続けるのは
ちょっと想像できないです(;´∀`)

個人的には佐藤さんのツッコミは視聴者の心を代弁している感じがして
凄く面白いと思います。
なので、いらないとは全然思わないですね。

スポンサーリンク

クマムシ佐藤は「ヒモ」!?彼女は社長令嬢!?

何とクマムシの佐藤さんの彼女社長令嬢だという噂がありました。
こちら本人のTwitterです。

どう見てもヒモですね(;´∀`)

現在、その彼女と家賃40万もする高級マンションで同棲中とのこと。
そして申し訳程度に毎月3000円出してるとか・・・。

これらも本人が直接言ってたことですが、
果たしてネタで言っているのか、本当なのか・・・。
少し分かりかねますね。。

こちらもどうぞ!!

R1優勝のじゅんいちダビッドソンは面白くない!?

さっしーに似てる芸人本日は晴天なりが凄い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました