現在J Soul BrothersEXILEで活躍中の岩田剛典さん。
イケメンでとてもカッコイイですよね。

去年2014年にはドラマ「ディアシスター」で
石原さとみさんとの共演を果たし一気に注目を浴びました。

今回はその岩田剛典さんのについて追っていきたいと思います。
何か逮捕疑惑とかが出ているようですが・・・?

それと岩田剛典の実家についても詳しく調べてきました。


岩田剛典のプロフィール


本名:岩田 剛典(いわた たかのり)

生年月日:1989年3月6日

出身地:愛知県

身長:174cm

血液型:B型

趣味:音楽鑑賞

事務所:LDH

出演作品:映画「クローズEXPLODE」ドラマ「ディアシスター」など

岩田剛典の兄が逮捕ってどういうこと!?

 

現在人気急上昇中の岩田剛典さんですが、
姉が1人、そして兄が1人いるとのこと。

で、その兄の方に何故か逮捕疑惑が出ています。

ヤホーの検索候補にもバッチリ載ってしまう始末・・・

しかしこの逮捕疑惑は全くのガセ情報でした。
兄も家族も誰一人逮捕されていません。

じゃあ何故岩田剛典さんの兄に逮捕疑惑が出たか?
これについては調べても全く分かりませんでしたね・・・。

これは推測ですが、恐らく岩田剛典さんの実家が株式会社を経営していて、
その後継として兄が選ばれていることが原因かと思います。

会社の経営者って不祥事をしたりするとよく逮捕されたりするじゃないですか。
それの関係でそういう作り話が生まれたのかな、と思いますね。

まあなんにしろ、お兄さんは逮捕されていませんので
ファンの方はご安心ください。

スポンサードリンク

会社の名前は!?情熱大陸で紹介された実家が豪邸だと話題!!

 

前述の通り、岩田剛典さんの実家は株式会社を経営しています。
その会社の名前は「マドラス株式会社

」を専門に扱っている会社で、
従業員が600人越えの大企業のようですね。

その為岩田家一家は金持ちで、
実家は豪邸だともっぱら評判です。

こちらが番組「情熱大陸」に出演した時に映った
岩田剛典さんの実家です。

d168d15dcdc39cbec935e6fcdcd0da80

これは凄い豪邸ですね。。
こんな豪邸に一度住んでみたいものです・・・。

そういえば岩田剛典さんの実家が料亭だという噂も流れていましたが、
前述の通り靴屋なので完全にガセネタですね。
なんで料亭なんて噂が流れたのかな・・・。

岩田剛典の兄が留学!?

 

無事に逮捕疑惑が晴れた岩田剛典さんの兄さんですが、
中学時代に留学していたそうです。

これは岩田剛典さんがインタビューでそう発言していたので
間違いないでしょう。
ただどこに留学していたのかまでは分からないですね。

留学していた兄の影響でブラックミュージックを聞くようになった
と発言していることから
恐らくアメリカなんじゃないでしょうかね。
留学先としてもアメリカはやっぱり人気ですし。

(※「ブラックミュージック」はアメリカの黒人から発祥した音楽のことです。
ヒップホップやR&Bなどが一例)

でも中学時代からアメリカに留学なんて
よく考えたら凄いですよね。

普通の中学生の英語力なんてたかがしれていて
せいぜい「ハロー」と「センキュー」ぐらいしか言えないと思いますよ。

そう考えると岩田家の家族は皆凄いなーと感じますね。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

岩田剛典の彼女は一般人だった!?石原さとみとの熱愛の真相!

三代目jsb登坂広臣のタトゥーは本物!?【情熱大陸】