若者たちの間で大ブームを引き起こしている「SEKAI NO OWARI
最近では「ドラゲナイ」が何故かネット流行語になりましたね。
音楽自体もさる事ながらセカオワ自体のキャラクター性が強い、
ということの表れでしょうね。

さて、そんなセカオワが何と今ニューヨークにいるそうです!!
一体何をしているのか、気になりますね・・・。


セカオワメンバーがニューヨークへ!!さおりに結婚説?

 

大人気バンドグループのセカオワですが、
そんな彼らメンバーが現在(2015年2月2日)ニューヨークにいるのです。
その様子をメンバーたちがTwitterで呟いていました。

さおりさんは時差ボケに苦しんでいるようですね(笑)
自分も昔海外に住んでいたので時差ボケの苦しさはよく分かります。

眠れなくなったり急に眠くなったり・・・、
子供の頃は規則正しい生活を送っていたので余計辛かったですね。

でも何故かよく分かりませんが、
さおりさんの言っている時刻とTwitterの投稿時刻が一致してませんね。

日本とニューヨークとでは日本の方が14時間程進んでいるのですが、
さおりさんの呟きだと21時間ほど遅れている
(or3時間進んでいる)ように感じます。

3枚目の今起きた、という呟きも時差を考えると
8時30分くらいのはず
なのでちょっとよく分からないですね。
Twitterも時差ボケ起こしているんですかね(;´∀`)

それにしても偉く物騒な本読んでますね・・・。
殺人出産・・・、少し気になったので調べてみました。

 

恋愛や結婚から出産というのが年々少なくなっていき、
少子化による人口減少に歯止めが効かなくなった現在の日本。
そんな現状を高いすべく「殺人出産制度」が導入された。

10人産んだら1人殺してもいい

そういった非モラル的な制度が存在する、フィクション小説。

 

大体こんな感じの小説でした。

やっぱり超物騒じゃないですか(;´∀`)

でも面白そうなので、少し興味がありますね。
今度本屋で買ってこようかなー・・・。

でもさおりさん、なんか恋愛的なことで悩みでもあるんですかね?

優先順位をはっきり理解し、他人に説明できることが愛である

なんて意味深な発言してますし・・・。

この発言がどういうことなのかは理解出来ませんでした。
」というのは誰に対してなのかもよく分からないです。

でも何か色々思うところがある感じがしますね。
もしかして誰かと熱愛していて結婚を考えている、とか?
流石に考えすぎですかね・・・。

それか深瀬さんときゃりーさんの関係についてモヤモヤしている
ということも少し考えてしまいました。

記事:セカオワ深瀬・さおり、きゃりの三角関係の行方は!?

スポンサードリンク

さて少し脱線しましたが、
さおりさん以外のニューヨークでの様子を見ましょう。

中島真一ことなかじんさんはアメフト観戦に熱中してますね。
普段からスポーツとかやってそうな感じでしたが、やっぱり好きなんですね。

 

バナナでかいですね!!Σ(゚д゚lll)

やっぱりアメリカは何でもビックなのですね・・・
でも日本人の口にはあまり合わないのかな?

さおりさんも言っていましたが、
映画「アラジン」を見に行ったそうですね。

DJ LOVEさんもニューヨークにいるのが確認できました。
やっぱり凄く寒そうですね。

深瀬さんだけはTwitterでの発言がなかったため、
ニューヨークでの生存確認が出来ませんでした
まあ深瀬さんだけいない、ってことはないとは思いますが。

でも折角ニューヨークに来ているのですから、
写真の1枚でも見たいですよね。
あわよくばメンバー全員の集合写真も見てみたいです。

今回のセカオワの皆さんがニューヨークに行ったのは、
ライブとかではなくただの旅行のようですね。

少し前にもメンバー全員で遊びに行ったことがあるようです。

バーベキューやったり・・・、すごく楽しそうですね!!
やっぱりセカオワは皆仲がいいんだな、と感じました。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

セカオワさおりの彼女は実はなかじんだった!?

綾瀬はるかが熱愛結婚へ!!その相手は誰?