スポンサーリンク

和田アキ子の身長と体重!旦那の飯塚浩司さんはどんな人?歌が下手でも2014年の紅白に出演?

未分類

芸能界のドンとして知られる和田アキコさん。
去年2014年紅白でも出演し、活躍しましたね。

和田アキ子さんといえば、何といっても迫力がありますよね。
この前何か「進撃の巨人」のCMで巨人役やってましたからね。。

さて、そんな迫力満点の和田アキ子さんですが、
実際の身長体重についてはあまり知られていないかと思います。
なので今回はそれについて追っていきましょう。
また、旦那さんについても調べてきました。

スポンサーリンク

和田アキ子のプロフィール


本名:飯塚 現子(いいいづか あきこ)

生年月日:1950年4月10日

出身地:大阪県大阪市

血液型:O型

事務所:ホリプロ

趣味:ゴルフ、料理

職業:歌手、女優、タレントなど

スポンサーリンク

和田アキ子の身長と体重は!?

芸能界のドンとも呼ばれる和田アキコさん。
女性とは思えないほどの迫力を持っていますね。

芸能人の中でまともに立ち向かえそうな人は
数えるくらいしかいないような気さえします(;´∀`)

その迫力からか「進撃の巨人」でのCMに出演しちゃってます。

巨人役がとても似合ってますね。。。

さて、そんな和田アキコさんですが
身長が173cm、体重が63kgとのこと。

個人的には思ったよりもでかくなかった、って感じがしましたね。
身長はてっきり180cmオーバーくらいだと思ってました(;´∀`)

でも年齢が64歳ということを考えるとやっぱり超デカイですね。
60~64歳の女性の平均身長が154.59cm、平均体重が52.69kgなので、
それを考えると規格外の大きさだということが分かります。
現役時代はもっと大きかったんでしょうねー・・・。

因みに身長と体重から計測したBMIはおよそ21でした。
22が標準値なので、非常に健康的な体型だと思います。

スポンサーリンク

和田アキ子の旦那「飯塚浩司」はどんな人!?

そこら辺の男よりも男らしい和田アキコさんなので、
あまり結婚しているというイメージがないかもしれませんが、
ちゃんと結婚していて旦那さんもいます。

1976年に当時のマネージャーだった
小林甫(こばやし はじめ)さんと結婚しました。
しかし、生活でのすれ違いが原因で僅か9ヶ月破局

その5年後の1981年にカメラマンの飯塚浩司さんと再婚を果たし、
今も夫婦生活が続いています。

旦那さんが過去にテレビ出演したことはないので、
どんな方は検討もつきませんが、
やはり和田アキコさんの尻に敷かれていそうですよね(;´∀`)

まあ30年以上も夫婦生活やっている訳ですので、
なんだかんだで上手くやっているのでないでしょうか。

謎に包まれている和田アキコさんの旦那さんですが、
一つだけ知られているエピソードがあります。

それは結婚して直ぐに和田アキコさんが子宮癌になってしまった時の話です。

この時の治療で和田さんは子供を産めなくなってしまい
それでかなりショックを受けてしまったとのこと。
自ら命を断とうと思ったり、離婚を提案したこともあったようですね。

しかしそれを支えてくれたのが旦那の飯塚浩司さんで、
子供が欲しいから結婚したんじゃない
と、はっきり言ってあげたそうです。

とても優しい旦那さんですね。

スポンサーリンク

和田アキ子、2014年の紅白に出演するも評判はイマイチ!?

和田アキ子さんは毎年必ずと言っていいほど、紅白に登場しますよね。
去年の2014年にもちゃんと出演しました。

しかし、そんな和田アキコさんに対する評判は
お世辞にもいいものではありませんでした。

下手」「何でいつも出るのか分からない
といった声が数多く耳にするというのが事実です。

歌が下手かどうかはよく分かりませんが、
ここ最近CDが全く売れていないのは本当で、
2006年にリリースした「あの鐘を鳴らすのはあなた」で
41000枚を売り上げて以来ヒット作は出ていません。
最新のCD「人生はこれから」何て348枚をいう有様です。

確かにシングルCDの売り上げを見る限り、
和田アキ子さんに歌手としての需要があるのかどうか
微妙になってきますよね。
それなのに毎年紅白に出演しているとなると、
疑問に思ってしまうのは仕方ないでしょう。

でも、調べたところその紅白出演というのも
今まで結構ギリギリの状態だったようですね。
ここ数年は空いた枠に何とか入れたって感じが
続いているようなので、
今年2015年こそは紅白に出られないかもしれません

和田アキ子さんが紅白から消えてしまうのは少し寂しいですね。
今までずっと出演し続けてきただけあって、
和田さんいてこその紅白ってイメージが定着していますからね。

「需要がない」とか「歌が下手」とか言われていても、
何だかんだで華を持っている人だと思います。

こちらもどうぞ!!

セカオワが紅白での評判が酷い!?歌が下手だからか

上戸彩の旦那EXILE・HIROも創価学会員だった!?

コメント

  1. あらた より:

    和田アキ子、歌上手いだろw
    今の人ってJポップしか聞かないからかな?

タイトルとURLをコピーしました