大人気俳優の西島秀俊さん。
昔から幅広い世代に渡って人気があり、
テレビや映画などで非常によく見かけますよね。

今年2015年の本日1月18日より公開のドラマ「流星ワゴン」での
主演を務めるなどまだまだ活躍が見られそうです。

さて、そんな西島秀俊さんですが昨年の11月に結婚発表がありましたね。
その結婚相手が一般女性ということもあって、
今まで情報が伏せられていましたが、ついにそれが明らかになりました。

一体どんな女性なんでしょうか?
噂によると白百合出身のようですが・・・


西島秀俊のプロフィール

 

本名:西島 秀俊(にしじま ひでとし)

生年月日:1971年3月29日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:A型

趣味:温泉

出演作品:ドラマ「ストロベリーナイト」「MOZU」など
 


西島秀俊の結婚相手は森あやかで確定!?白百合女子大学出身?

 

昨年2014年11月に突如西島秀俊さんの結婚発表があり、
ファンは勿論のこと、他の世間も非常に動揺していましたね。

西島秀俊さんの結婚相手について、今まで出ていた情報は

「一般人女性」

「17歳年下」

「小雪似」

「自動車メーカーのギャラリーのコンパニオン」

くらいしかありませんでした。

しかし、週刊誌に掲載されていた写真から
その女性が誰かということが見事に特定されてしまいました。

こちらの画像ですね

こちらの写真は顔が隠されていますが、
元の写真がこの間発見されてしまいました。

それがこちらです。

ポーズ、服装なども合わせて完全一致ですね。

それによって西島秀俊さんの結婚相手が特定されてしまったのです。

それで気になるこの女性の名前ですが「森あやか」で間違いないようです。
何でも白百合女子大学出身とのことですね。

白百合といえば「お嬢様」ってイメージが強いですが、
森あやかさんはそこまでお嬢様っぽい感じはしないですよね。
活発な美人さん、って感じがします。

スポンサードリンク

森あやかの評判がイマイチ?服がダサいとも噂され・・・

 

白百合出身で美人な森あやかさんなので、
世間からもお似合いだという声が上がってくるのかと思いきや、
不満に思う声もチラホラと見られました。

その人たちが言うには、

「西島秀俊にしては結婚相手が普通すぎる」

「もっといい女性がいた」

といった意見が多いですね。
森あやかさんじゃ西島秀俊さんとは少し釣り合わない、ということでしょう。

でも森あやかさんも十分美人ですし、白百合出身というくらいだから
かなり裕福だと思うので個人的にはそんなに釣り合わないとは思わないですね。

まあそういった意見を言う人の一部は
西島秀俊さんの結婚のショックが大きすぎて、
森あやかさんに少し嫉妬しちゃっているのかもしれませんね(;´∀`)
この人も最近結婚しちゃいましたし・・・。

また服がダサいという意見も見られましたが・・・

別にダサいとは思わないですよね。
むしろ可愛いと私は思います。

 

西島秀俊さんといえば結婚相手の条件が非常に厳しいことで有名でした。
以前テレビで語っていましたが、

「仕事のワガママは許すこと」

「映画鑑賞についてこない」

「目標を持っていてそれに一生懸命な人」

「「いつも一緒」を求めない」

「女の心情の理解を求めない」

「メールの返信がなくても怒らない」

「一ヶ月半会話がなくても我慢出来ること」

など、計7つの条件を女性に求めているようですね。
これを全部守れる女性なんて殆どいない気がしますが(;´∀`)

しかし、西島さんが森あやかさんを結婚相手に選んだということは
ある程度は条件を満たしているのでしょうね。

何はともあれ、これからも2人幸せに過ごしていって欲しいです。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

羽生結弦にまさかのマザコン疑惑が発生!?

玉木宏の妹がヤバすぎると話題・・・