現在大活躍中の男性俳優である斎藤工さん。
一昨年の2013年にはドラマ10本、映画4本出演と
ハードすぎる程活躍していました。

去年もドラマ「僕のいた時間」や「昼顔」などに出演しており、
更に今年も本日1月16日より公開のドラマ
上流階級 富久丸百貨店外商部」で現在活躍中です。

さて、そんな斎藤工さんの実家についての情報が出てきました。
何でも三軒茶屋レストランが実家という噂ですが本当なのでしょうか。
事実だとしたらその名前場所が気になりますね・・・


斎藤工のプロフィール

 

本名:斎藤 工(さいとう たくみ)

生年月日:1981年8月22日

出身地:東京都

身長:184cm

血液型:A型

事務所:ブルーベアハウス

趣味:映画鑑賞、スポーツ(カポエイラ・サッカーなど)

出演作品:ドラマ「昼顔」「僕のいた時間」など

 

斎藤工の実家は三軒茶屋のレストランだった!?名前や場所は?

 

今もテレビや映画で大活躍中の斎藤工さんですが、
実家が何とレストランを経営しているという噂が。

なのでその噂の真偽を調べていたところ、
その話が事実であること可能性が高いことが分かりました。

というのも、タレントの川村ひかるさんが
某有名俳優の両親がオーナーのレストラン
とブログにて公表していたからですね。

それだけではどの俳優かは分かりませんが、
Twitterにて「俳優の斎藤工の両親」という情報もあったので、
これで斎藤工さんだと特定されました。
なので、信憑性はかなり高い言っていいでしょう。

因みに気になるそのお店の名前ですが、
食堂デリカッテ」といいます。
私は行ったことはないですが、東京の三軒茶屋に位置しているそうです。

三軒茶屋駅からおよそ500m程の場所なので、
興味がある方は一度足を運んでもいいかもしれません。
こちらがその「食堂デリカッテ」です。

スポンサードリンク

斎藤工の家族構成は?

 

両親がレストラン経営だということは分かりましたが、
斎藤工さんの家族構成は一体どんな感じなのでしょうか?

調べてみたところ、どうやら両親と姉が1人いるようですね。
つまり斎藤工さんは末っ子ということですね。
これは少し意外かもしれません。

ご両親はどうやら放浪癖があるらしく、
今まで色んな場所を渡り歩いているようです。
話によるとメキシコに行ったりグアテマラに行ったりと・・・
今はレストランを経営しているからそんな余裕はなさそうですが(;´∀`)

また、斎藤工さん自身も15~20歳の間に
バックパッカーとして世界中を回っています。
その理由は沢木耕太郎さん作の
小説「深夜特急」の物語に触発されたからだとか。
理由はともあれ、やっぱり遺伝子を受け継いでいるんでしょうね・・・

さて、の方はと言いますと
日本体育大学に進学しており、根っからの体育会系だったようです。

姉弟喧嘩は盛んに行われていたようですが、
いつも勝っていたのは姉の方。
弟曰く「腕を塞がれて反撃できなくて失神するしかなかった
とのこと。

弟も現在184cmとかなりの高身長でガタイもいいはずですが、
それを軽くあしらってしまうなんて・・・
一体どれほど強い力の持ち主だったのでしょうか。。


因みに職業はライフセーバーのようですね。

家族の名前については残念ながらよく分かりませんでしたが、
実家のレストランに行けばもしかしたら何か分かるかもしれませんね。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

羽生結弦は実はマザコンだったと話題!?

小栗旬の浮気が最低レベルに・・・