スポンサーリンク

上戸彩とヒロの馴れ初めやきっかけ!子供が出来ない理由は年齢差か?

未分類

現在も女優として大活躍中の上戸彩さん。
今は大分落ち着きましたが、一昔前は引っ張りだこのような存在でしたね。

2年前程前には元EXILEのHIROさんと結婚しましたね。
あの時は本当に日本中に衝撃が走りわたっていた覚えがあります。

さて、そんな上戸彩さんですが夫HIROさんとの馴れ初めについて
あまり話されていませんよね。
何がきっかけで2人は仲良くなったのか、
それが気になる人も多いと思うので今回調べて参りました。

また、子供を作ることについても色々言われているようですね。

スポンサーリンク

EXILE・HIROのプロフィール

本名:五十嵐 広行(いがらし ひろゆき)

生年月日:1969年6月1日

出身地:神奈川県横浜市

身長:174cm

血液型:AB型

職業:EXILEダンサー卒業後、プロデューサー業

スポンサーリンク

上戸彩ヒロの馴れ初め・きっかけは!?

上戸彩さんとHIROさんは現在3年目となる結婚生活を送っている訳ですが、
2人の馴れ初めについてはあまり触れられていませんでした。

年齢差のある二人は一体どのようなきっかけで2人は知り合い、
そして結婚するまでに至ったのでしょうか。

調べたところ、2人は15年以上も前に2人は知り合っていたことが分かりました。
なんでも、上戸彩さんのダンス指導者がHIROさんの知人だったようで、
それがきっかけで2人は知り合ったようですね。

この時から既に仲が良かったようですが、
上戸さん的には「仲が良くて面倒見の良いお兄ちゃん」って感じで
あまり恋愛的な目でHIROさんのことを見ていなかったようです。

それからしばらくして、上戸彩さんが森田剛さんと付き合い始めました。

2人はとてもいい感じでラブラブ状態だったので、
このまま結婚に向かうだろうと思いきや、突然の破局
その理由は定かではありませんが、
恐らく双方の事務所の圧力によるものでしょう。

森田剛さんとの破局でショックを受け、
しばらく立ち直れなかった上戸彩さんですが、
その時に必死で慰めてくれたのが、HIROさんでした。

上戸彩さんはそんなHIROさんに惹かれ、その流れで付き合い始めたとのこと。
これが2010年の夏頃の話なので、
2人は付き合って2年と少しで結婚したってことになります。

これが上戸彩さんとHIROさんの馴れ初め、及び交際のきっかけでした。

年齢差もあり、中々交際には発展しづらい感じはしましたが
このようなエピソードがあったんですね。

スポンサーリンク

2人の間に子供が出来ないのは年齢差が原因!?

さて、そんな馴れ初めの上戸さんとHIROさんですが
2人の間には中々子供が出来ませんよね

以前、上戸彩さんは「子供が欲しい」と凄く言っていたので
時期に妊娠発表が出るんだろうな、と思っていたのですが
いつまで経ってもそれがないので不思議に思っています。
30歳までには子供をつくる」とも言っていたようですし・・・

少し前に「上戸彩が病院にかよっている」という情報もあり、
既に妊娠しているという疑惑もあったのですが、
あれもガセネタという可能性が出てきましたね。

記事:上戸彩の妊娠発表が秒読み状態に!?

しかし、上戸彩さんが子供を凄く欲しがっているのに
何故中々妊娠発表がないのでしょうか。

初めは夫のHIROさんの方が、仕事が忙しくて子作りどころじゃない、
そもそも子供が欲しくない、
って感じかなと思いましたが、
結婚当時のインタビューで「近い将来子供がいっぱい欲しい
と言っていたので、その可能性は薄い感じがします。

そうなってくると、ある1つの推測が浮かび上がってきます。
2人は子供を作らないんじゃなくて作れないのではないでしょうか?

2人の年齢差は16で、上戸彩さんが29歳に対してHIROが45歳にもなります。
上戸さんの方はまだまだ若いので子供を産むのには問題ないかと思いますが、
HIROさんの方はお世辞にも若いとは言えませんよね。

基本的に35歳を超えてくると精子の質と量が悪くなるので、
HIROさんの方が不妊症である可能性は考えられますね。

上戸彩さんが30歳になるまで後9ヶ月ほどありますが、
そこまで経っても妊娠発表がないようであれば、
子供を作りたくても作れない状況にあると考えるのが妥当と言えるでしょう。

こちらもどうぞ!!

上戸彩の創価学会員疑惑の真偽は!?

仲間由紀恵と田中哲司の馴れ初めは!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました