国民的女優である上戸彩さん。
笑顔が可愛らしくそれでいて女性らしい艶っぽさもあって魅力的ですよね。
流石に最盛期に比べて出演は減ってしまいましたが、
それでも去年はドラマ「昼顔」で主演として活躍しました。

そんな上戸彩さんですが、創価学会入信の噂が前々から立っています。
また森田剛ソニンベッキさんにも同様のことが言われている模様。
果たしてこれはなのか本当なのか・・・
今回それについて色々と調査して参りました。

それと一時期激太りしたと話題だった上戸彩さんの
身長体重についても調べてみました。


上戸彩のプロフィール

 

本名:不明

生年月日:1985年9月14日

出身地:東京都練馬区

血液型:O型

事務所:オスカープロモーション

趣味:料理、テニス

出演作品:ドラマ「昼顔」「半沢直樹」など

 

上戸彩の身長と体重は!?

 

さて、国民的女優の上戸彩さんですが
その身長と体重は一体どれほどのものなのでしょうか。

女優といえば基本的にスリムで痩せているという感じがありますが、
上戸彩さんはそれを考慮しても細いという印象がありますよね。

しかし、そんな上戸彩さんですが一時激太りしたという
過去があったと自身で明かしています。

確かに上の画像と比べると体重が増えたかな?って感じはしますが、
まだまだ全然細いですよね。

この当時の体重は50kgとのこと。
体重50kgで激太りと発言した上戸さんに対して、
当時多くの女性陣はカンカンだったようです(;´∀`)

身長にもよりますが、体重50kgで太ってるなんて言われてしまったら、
殆どの女性がデブになってしましますよね。
まあ女優の基準だとアウトな体重なんでしょうか?

そして気になる現在の身長と体重ですが、
身長が162cm、そして体重が45kgとのこと。
これらから計算すると、BMIは17.1となります。
これはちょっと痩せすぎなんじゃないでしょうか(;´∀`)

この身長での理想体重は57kg程なので、
ある意味激太りしていた時期の方が健康的と言えたかもしれません。

因みに上戸さんが一時期太ってしまった理由は、
夜食でラーメンを食べ過ぎたからだそうです。
その故に、事務所から「ラーメン禁止令」が出てしまい
非常にショックを受けただとか・・・。

どの時代も女優の世界は厳しいですね。。

スポンサードリンク

上戸彩が創価学会というのは嘘!?森田剛、ソニン、ベッキーは?

 

さて、上戸彩さん及び森田剛、ソニン、ベッキーさんの
創価学会員疑惑についてです。

取り敢えず1人1人順番に追っていきましょう。

 

まずはソニンさんからですが、
これは100%嘘といっていいでしょう。

というのも、調べても情報が殆ど得られなかったどころか、
ソニンは上戸彩に創価学会へ勧誘されてキレた
なんて噂も出てきましたからこれは有り得ないということが分かります。

次に森田剛さんについて。

森田剛といえば、上戸彩さんの元彼氏ということで有名ですよね。
とても仲が良かった2人だけあって破局してしまった時は
本当にビックリしました。

この森田剛さんが創価学会員と疑われている理由は、
学会員濃厚の上戸さんと仲が良いというもの。
しかし、それ以外は情報は得られなかったので
これもの可能性が高いですね。

そして上戸彩さんの親友のベッキーさんですが、
これも森田剛さんと全く同じ理由です。
なので、信ぴょう性は殆どありませんね。

 

最後に上戸彩さん本人について見ていきましょう。

何故上戸彩さんが創価学会だと噂されているかというと、
創価学会会長の「池田大作」が
滝沢秀明と石原さとみと上戸彩は創価ファミリー
と発言したからですね。

こうなってくると噂は濃厚かと思うのですが、
実はそうでもないんですよ。

こちらの記事にも書きましたが、
上戸彩さんって一時期共産党の広告塔として活躍していたんですよ。
創価学会と一心同体の公明党を差し置いて、
ライバルの共産党の味方に付くなんて普通は考えられませんよね。

つまり上戸彩さんが創価学会というのもの可能性が高いです。

そうなると、前述の森田剛さんやベッキーさん、
そしてソニンさんの噂も嘘というのが非常に濃厚でしょうね。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

上戸彩とHIROが不仲すぎて離婚寸前状態!?

石原さとみの体重がヤバ過ぎ!?