今や超有名となったフィギュアスケート選手の羽生結弦さん。
羽生結弦さんの滑りには本当に見とれてしまいますよね。

しかし先日、「尿膜管遺残症」により急遽入院となってしまいました。

記事:羽生結弦が「尿膜管遺残症」で入院!!復帰はいつ!?

この時期にリンクから離れてしまうのは大変痛手でしょうが
今はゆっくりと治療に専念してもらいたいです。

さてそんな羽生結弦さんですが、何とマザコン疑惑が出ているようです。
確かに羽生結弦さんはあまり彼女恋愛といったようなことには
あまり興味がなさそうな感じがしましたが
それは本人がマザコンだからでしょうか?

それについて今回色々調べて参りました。
また、由美さんについても調べてみました。

 

羽生結弦のプロフィール

 

本名;羽生 結弦(はにゅう ゆづる)

生年月日;1994年12月7日

出身地;宮城県

愛称;ゆづ

身長;171cm

体重;56kg

血液型;B型

好きな食べ物;寿司、焼肉など

好きなスポーツ;野球(勿論スケートも)

 

羽生結弦はマザコンだった!?

 

現在世界中で大人気の羽生結弦さん。
スケートの腕前が超一流ということも人気の理由の1つでしょうが、
それよりも大きな理由はやはり「可愛さ」でしょうね。

あざとい」とまで言われる可愛さの前に、
女性は勿論のこと、男性までもが羽生結弦さんの虜になっています。

本人も絶賛プレイ中のモンハンのCMでもその可愛さが分かるかと思います。

凄く無邪気にプレイしていて可愛いですよね(*´∀`)
この可愛さで多くのファンを手に入れたのではないでしょうか?

 

さて、そんな羽生結弦さんが何とマザコンだということで噂されています。
恋愛話や彼女の噂が出てきた時もファンの間で騒がれましたが、
今回も非常に驚きの声が多数上がっています。
果たして真偽の程は如何なものでしょうか。

何故このような疑惑が出ているのかを調べたところ、
様々な理由が出てきました

その中でも特に大きい理由となりそうなのが
独占インタビューの時には母「由美」さんが必ず同伴であること。

確かに普通のスポーツ選手で常に母同伴でインタビュー、
というのは中々ないですよね・・・。
家族についても話すとき等は同伴することはあっても、
常に母親とインタビューを受けるのは少し違和感を感じますね。

さて、こうなってくるとマザコン疑惑は濃厚か?
となってくるかと思います。
実際問題、少なくとも記者の間ではそう思われているようです。

しかし、よくよく考えてみたところ、
羽生結弦さんは恐らくマザコンではないかと思いますね。

スポンサードリンク

母親「由美」さんが過干渉?

 

さて、何故羽生結弦さんがマザコンではないのか。
その理由は母親「由美」さんにあります。

というのも、自分が思うに羽生結弦さんがマザコンというよりかは
どちらかというと母「由美」さんが
我が子を可愛がりすぎている感じがします。
インタビューでの同伴も、恐らく由美さんの意向によるものでしょうし。

またそのインタビューの時も、恋愛とか彼女の話が出てくると
母親「由美」さんは途端にストップをかけるそうです。
何でも「競技に関係ないことは一切ダメ」だそうで、
特に恋愛ネタは許せないそうですね。
これはちょっと過干渉じゃないかな、と思ってしまいますね(;´∀`)

また「スケートに集中出来ないから」という理由で、
本人に携帯やスマホを持つことを禁じているようです。
今時の子(といっても20ですが)が携帯を持たないのは珍しいですよね。
というか何かと不便ではないのでしょうか・・・

もしかして、彼女を作ったりするようなことさえ
禁止したりしているのでしょうか。
だとしたら信憑性のある恋愛ネタが出てこないのも頷けますね。
男性との恋愛ネタなら一時期出ましたが・・・。

 

このように、本人がマザコンというよりかは
母親が少し子供のことを心配しすぎているって感じかと思います。

確かにもう二十歳にもなる息子に対して、
少し過干渉かなって感じはしますよね。
でもそれだけ息子のことが可愛いんでしょうし、
息子のことを自慢にも思っているのでしょう。

そうなってしまう気持ちはすごく良くわかります。

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

羽生結弦がシンガーソングライターと恋愛!?

羽生結弦の入院している病院名は「順天堂」!?