05731c0938273c99a31ec5c0f49320a5

今人気沸騰中のお笑いグループ、日本エレキテル連合

未亡人朱美ちゃん3号」のインパクトは大きかったですね・・・。

そんな日本エレキテル連合の片割れの中野聡子さんですが、

過去に腕を壊死させてしまったことがあるそうなのです。

 

日本エレキテル連合・橋本小雪のプロフィール

 

hasimoto33

 

本名:橋本小雪(はしもとこゆき)

生年月日:1984年11月13日

年齢:29歳

出身地:兵庫県

身長:161cm

血液型:A型

大学:京都橘大学卒業

 

中野聡子さんの方は、こちらのページに記載してます。

日本エレキテル連合・中野聡子のプロフィール

 


日本エレキテル連合・中野聡子の腕が壊死!?

 

なんでも、以前中野さんは左腕に大怪我を負ってしまったとのこと。

 

またその傷がかなり酷かったからか、医者から

「放置しておくと壊死しちゃうから通院するように」と言われました。

 

しかしその当時、

中野さんにはお金が殆どなく、病院に行くことが出来ませんでした。

 

その結果、腕の一部が壊死してしまいました。

 

幸いそんなに大きく壊死したわけではないので、

生活には支障は出ていないかと思いますが非常にお気の毒ですね。

 

 

また、この時の2人のエピソードが非常に感動的です。

 

中野さんが病院に行かないことを橋本さんに告げると、

普段は大人しい橋本さんが「それだけは止めて」と強く説得し、

には自らが消費者金融に行ってお金を借りに行ったとのこと。

(審査が通らず、借りることはできませんでしたが)

 

このエピソードから、二人の友情の強さが伺えますね。

普段は中野さんの言う事に一切口出しをしない橋本さんですが、

この時ばかりは中野さんのことを思って忠告したんでしょうね。

 

結果的には中野さんの腕は壊死してしまいましたが、

この出来事がきっかけで2人の絆はより深まったのではないでしょうか。

中野さんは非常に良い相方に恵まれたと思います。

スポンサードリンク

相方の橋本小雪は昔借金をしていた!?

 

まだ芸人として売れていなかった頃、

中野さんは病院に行けないほどお金に困っていましたが、

それは相方の橋本さんも同様です。

 

それどころか、橋本さんは一時期借金を抱えていたそうですね。

 

その借金の原因となってしまったのは、芸人としての活動費用です。

 

その芸風からか500以上にもなる大量の小道具を購入し、

更にそれを保管するための倉庫も借りていたとのこと。

そんな訳で活動費用が莫大なものになってしましました。

 

やはり、売れない頃の芸人は生活が大変なんですね。。

 

恐らくこの活動費用は折半したんでしょうが、

元々の経済状況の違いからか橋本さんだけが借金を背負ってしまったようです。

 

借金してまもなくした頃、一旦芸能活動を停止した模様。

そこから借金の返済に全力を尽くし、何とか1年ほどかけてできました。

 

そんな昔とは違い、

はもう大ブレイクしているので経済面は安泰ですね(笑)

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

日本エレキテル連盟・中野の性格がドSすぎてヤバい!!

上戸彩とHIROの結婚式は創価学会式だった!?