スポンサーリンク

セカオワなかじんの彼女は実はさおりだった!?なかじんの大学は?

未分類

現在大流行中のバンド「SEKAI NO OWARI」(セカオワ)

最近、メンバーの深瀬さんと、手越祐也さんがきゃりーぱみゅぱみゅさん

を彼女として奪い合う三角関係が非常に話題になっていますよね。

しかし、その裏で中島真一さん(なかじん)と藤崎彩織さん(さおり)が

付き合っているという噂もあるみたいです。

もはや何がなんだか分からなくなってきますね・・・。

スポンサーリンク

なかじんのプロフィール

本名:中島 真一(なかじま しんいち)

担当:ギター、サウンドプロデュース

生年月日:1985年10月22日

年齢:29歳

出身地:東京都

血液型:不明(本人も知らない)

好きな食べ物:ラーメン

スポンサーリンク

セカオワなかじんの大学は?

ボーカルの深瀬さんと、ピアノのさおりさんのコンビが目立ちすぎていて、

少しぱっとしない感じもしますが、(もう1人もピエロですし余計に・・・)

なかじんさんはセカオワにとってとても大切な存在です。

なかじんさんが曲のアレンジメント(編曲)などを全部行っているので、

彼がいなければ今までの曲は全て存在し得ないでしょう。

それほど、なかじんさんは重要な存在なのです。

そんななかじんさんですが、出身大学は有名私立大学の中央大学です。

これが判明したのは、Twitterでのとあるやりとりによってです。

ちらがその時の画像ですね。

2014-06-10_005836

中央大学出身だということを、自身が認めてるので確実でしょうね。

また学部は理工学部みたいです。王様のブランチでそう発言してたとのこと。

中央の理工学部っていうと中々のハイレベルな大学ですねー・・・。

やっぱり頭がいいんでしょうね。

(自分もセンター利用で受けたことがありますが見事に落ちました)

それでいて、スポーツも得意みたいで小中では野球部、

高校ではバレー部に所属していたそうです。

筋肉もこの通り凄いですからねー・・・(;´∀`)

o0729092112248488408

まさに文武両道って感じがします。

それでいてギターもでき、更には編曲技術も素晴らしいなんて

まさにハイスペック人間ですね(*´∀`)

スポンサーリンク

なかじんの彼女はさおり?

さて、本題に入りましょう。

セカオワでは、深瀬さんとさおりさんと関係が非常に目立っていますよね。

深瀬さんは、きゃりーさんと正式に付き合っている(はず)なので、

さおりさんとも交際しているってことはないと思いますが、

それでも2人の仲が異常なまでに良いということは明白です。

また、さおりさんは深瀬さんの元カノという噂も出ています。

関連記事:セカオワさおりは深瀬の元カノ!?「幻の命」の真実は!?

しかし、さおりさんはなかじんさんの彼女という噂も浮上してきました。

こちらの画像を見てください。

145

156

確かに友人の関係を超えたようなイチャイチャっぷりですよね・・・。

セカオワはメンバの仲がいいというのは割と有名ですが、

これは怪しまれても仕方がない気がします。

さおりさんは深瀬さんとよくもイチャイチャしていますね。

168

f25eaca7a201f6f3e94c48f04bfc5374_23686

だからさおりさんはあんまり意識していないのかもしれません。

でも、なかじんさんはどうなんでしょうねー・・・。

普通の男性だったら、どうしても女性として意識してしまうため、

(自分の彼女じゃないと)イチャイチャ出来ないと思うのですが・・・。

やっぱりさおりさんはなかじんさんの彼女なのでしょうかね?

色々なところに恋愛フラグが立っているので、

見逃さないように追っていきたいですね。

こちらもどうぞ!!

セカオワ深瀬の過去がヤバい・・・

セカオワ深瀬・さおり、きゃりー、手越の四角関係!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました