2277910015_6ca2dd74f3

大人気女優の1人である上戸彩さん。
昨年の紅白では司会を務めていましたね。
HIROさんとの共演で、涙を流していたのは非常に印象に残っています。

そんな上戸彩さんとHIROさんの自宅マンション場所について、
今回色々と調べて参りました。


上戸彩のプロフィール


本名:非公開

出身地:東京都

生年月日:1985年9月14日

年齢:29歳

血液型:O型

事務所:オスカープロモーション

好きな食べ物:納豆

代表作:ドラマ「3年B組金八先生」「昼顔」など

上戸彩とHIROは不仲!?離婚もありうる!?

 

何でも、上戸彩さんとHIROさんの間に不仲説も出ているみたいですね・・・。
と、いうのも上戸彩さんはすごーく子供を欲しがっているんですよ。

しかしHIROさんは多忙極まりなく、とても子作りしている場合じゃない模様。
EXILEを卒業し、プロデューサーとして活動しているので
余計に多忙になっていることでしょう。
そんなHIROさんのことを上戸さんは仕事場でよく愚痴っているみたいですね。

これはちょっと良くない状況ですねー・・・。

上戸彩さんの方は、結婚を幸せそのものだと考えていて、
夫婦生活をとっても大事にしている感じがしますが、
夫のHIROさんは仕事を第一に考えていて、
お互いを支え合うために(もしくは支えてもらうため?)結婚した
って感じがしますね。

このように価値観が違ってくると、いずれ破局しちゃうかもしれませんね。。
円満な夫婦生活を送るのも中々大変そうです。

 

また、そんな上戸彩さんですがなんと不倫疑惑も出ているのです。

その相手は以前交際していたとされるV6の森田剛さんです。
元々事務所からの圧力によって無理やり破局させられたので、
お互いの未練が残っていた可能性は高いですよね。

また、HIROさんとの不仲説がホントだとしたら
森田剛さんの方へ上戸さんが行きたくなるのも無理はないでしょう。
元々、凄く仲良かったですもんねー・・・。

あ、そういえば今年の夏ドラマ「昼顔」で不倫妻役を演じてましたよね。
インタビューでも「疑似体験したい」って言ってましたし・・・
やっぱりそういうことなんですかね。。

スポンサードリンク

上戸彩とHIROが住む自宅マンションの場所はどこ?

 

さて、2人が住む自宅マンションの場所についてです。

噂によると、東京都世田谷区池尻というのが有力候補ですねー。
なんでも、その辺りで自宅マンションから出入りしている目撃情報がチラホラと。

ホントかどうかは微妙なところですが、本当だとしたら割と限定されましたね。
そろそろ場所を完全に特定されてしまうかもしれませんねー・・・。

この辺りの高級マンションを虱潰しに調べていけば
2人が住む場所にヒットしちゃいそうな気がします。
マスコミやファンの方は既に動いていたりするのでしょうか?

 

ところで、何で芸能人が賃貸マンションに住むことが多いか知ってます?

別に豪邸を建てたり、マンションを買ってもいいじゃんって
思う人も多いかと思いますが、それには色々と訳が。

大きな理由の1つとしては税金対策ですね。
家賃として大きな経費を払うことで、税金の対策になります。
購入してしまうと返って固定資産税が大きく掛かってきますからねー・・・。

後は、身バレしないためでしょうね。
目立って豪邸とか買っちゃうと住所が割れる可能性が高いので(;´∀`)

スポンサードリンク

こちらもどうぞ!!

堺雅人、菅野美穂との結婚の決め手は寿司・・・?

小栗旬、広島福島市でキャバ嬢を囲ってる!?